月イチ連載コラム いえすの"い"

2016年 1/20号

YES-fmパーソナリティーに聞きました!

パーソナリティー
しより(シュークリーム)
テーマ
「バレンタイン」
  • 私は小学生の時、作ったチョコレートを渡せず家に帰ってしまい、母に背中を押されて家まで渡しに行った事があります。インターホンを押す勇気もなく焦って何故かポストにチョコを入れて帰ってしまいました。それからもずっと好きだったので告白しようと決意しました。
    学校の帰りまでにチョコを渡そうと思ってたのに、気づけば家の前でした。
    このままじゃダメだと思い、勇気を出して「ずっと前から好きでした。」と告白しました。あの時は、緊張で心臓が飛び出そうでした!結果はフラれたけど、清々しかったので今では良い思い出です!学生の人は沢山恋して、伝えたい事がある人は伝えて欲しいと思います!

「い・え・す」であいうえお作文 - 安田 - 

  • いっちゃえ~
  • えーいせーの!
  • すき!