いつも僕に〜笑顔で接してくれて〜ありがとうございます〜!(7/11 O.A)

毎週木曜、中張又張のオンスト!
真夏日で本当に暑い中、公開生放送でお送りしました〜
ブース前に遊びに来てくださるみなさん、
こまめに水分を補給して、熱中症対策をしてくださいね(>_<)

16時台のゲストは祇園
20130711
「最近ちょっと白井くんが怖い」と櫻井さん。
何やら、すれちがいざまに櫻井さんの腰を掴んで、
「いつも僕に〜笑顔で接してくれて〜ありがとうございます〜!」と
気持ち悪く伝えているそうで…
白井さん曰く、祇園さんは何やっても受け入れて返してくれるから大好きなんだそうw
木崎さんも、ごはんに連れてって欲しそうにしていたら連れてってくれたり、本当に優しい先輩達ですよね!

17時台のゲストはラフ次元
20130711jigen
大学生の時、白井さんのようにパーマで髪が長かったという空さん。
金髪でチャラい感じだったようですが。笑
いつもニコニコしてて優しい空さん、
実はその頃までマイナス思考でイライラしがち、
けっこう怒ったりもするネガティブな人間だったそうです…
でも落ちに落ちたある時、くるんっと180度性格が変わったんだそう!
しかもなんと、性格がポジティブになって毎日が楽しくなったら、
目つきの悪い一重が今の優しげな二重に変化したんだそう!
人間って不思議ですね〜。
今の空さんになってくれて、本当によかったですよね。笑

***************************

★コーナー案内★

◎モノノケパークからこんばんは
オンストのスタジオに毎回、モノノケを呼んでトークします!
あなたが来てほしいモノノケを、ぜひリクエストしてください!
リクエストの際は、そのモノノケの特徴も一緒に書いてくださいね。
例)【植物の妖精】特徴:「ウフフ」と笑う
スタッフがあらゆる手を使って絶対探して来ます!
※実際には、白井さんが演じます♡笑

◎変換!ギャップフレーズ
毎週提示される、かっこいい「気色ええフレーズ」もしくは「気色悪いフレーズ」の雰囲気を残しながら、ギャップのある真逆のフレーズに変換してください!
例)気色ええフレーズ「心配すんな。俺はいつまでもお前の側にいるよ。」
  ↓ 変換 ↓
 気色悪いフレーズ「しなの 行こうぜ。俺はいつだってお前の蕎麦すするよ。」

7/18(木)のお題は、気色悪いフレーズ「夏は嫌やな〜。ヒジとかヒザにあせもできるし」です。
かっこいい、気色ええギャップフレーズに変換してお送りください☆

7/18(木)のオンストメッセージテーマ

『不思議に思う事』です。

7/18(木)の14:30までにお送り頂くか、生放送中にブース前に用意するボックスの中にメッセージを書いてお入れください。
メールアドレスは onst@yesfm.jp まで!
たくさんのメール、お待ちしています!

♪♪この日のオンエア曲♪♪
1.「Let It Be」SMAP(白井さんの選曲)
2.「HANABI」Mr.Children(高道さんの選曲)
3.「夕暮れドライブ」N.Y & Bicycle (7月のリコメンナンバ)
4.「夏が来る」大黒摩季
5.「16のbeat」東京カランコロン

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Skip to the end.