オンスト(金)TOPに戻る

金曜日のオンスト

2013/10/25 O.A

毎週金曜日は、土肥ポン太さんと週替わりで登場する煌メンバーがお送りしています。
今回は、「アインシュタイン」さんでした★

この日は台風の影響で大雨が降っていましたが、たくさんの方がブース前に足を運んで下さいました!
みなさんありがとうございました♪

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

16時台のゲストは、ヒガシ逢ウサカさんが登場。

20131025hig1

「ヒガシ逢ウサカって名前はよく聞く」というポン太さんに
お2人のことを知ってもらう回になりました!

高見さんがブースに入ってきた瞬間「営業マンみたいやな!」と、
見た目と振る舞いからそんな品格を感じとったポン太さん!
実際に芸人になる前は、会社の営業でお仕事されていたそうです。
見た目だけで感じとれるポン太さん、さすがですね♪

そして今井さんは、河井さん曰く犬のようなかわいい人!
喫茶店で携帯を触っていた今井さんに、脅かそうと手をのばした河井さん。
河井さんの手が携帯の前に入り込んだことにビックリした今井さんは『わあー!!』と叫んだそうです 笑

しっかりした高見さんとかわいい今井さんからなる、ヒガシ逢ウサカさんでした☆

20131025hig

17時台のゲストは、マドンナさん。

20131025mad1

河井さんと松浦さんは同期なのですが、あまり仲が良くないとか。

どうやら河井さんに対して、松浦さんが劣等感を抱いているらしく・・・
宗右衛門町ですれ違う外国人の方と、ハイタッチをしたり、
河井さんに連れて行ってもらったバーで、仲の良い店員さんとスコッチ・ウィスキーの話で盛り上がり
30分ほど松浦さんは置いてきぼりになったり・・・
という理由から
番組中も河井さんのことを嫌いと連発していました(^_^;)

きっと松浦さんの嫌いは、河井さんに対する憧れなのかもしれませんね♪

20131025mad2

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

オンストメッセージ

リスナーさんから送られてきたメッセージで、コンプレックスに関するメールが紹介され、
「どうですか、稲田さん?」と話を振る河井さん。
そこから稲田さんのコンプレックスのお話しになりました。

5upよしもとの廊下で、肩がぶつかったとき「あ、ごめん」と謝られるときに
「あ、ごめん」が、「アゴ」に聞こえてくるそうで、
口には出さず「アゴと言ったことに対しても謝れ」と心の中で思っている稲田さん。
「アゴ」というワードは、いじられてると感じるんだとか!

ちなみに、稲田さんの一番のコンプレックスは猫背で
河井さんは、今まで全く気になったことはないそうです!

20131025inacom

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

♪♪この日のオンエア曲♪♪

1.「薔薇とローズ」さかいゆう
2.「夜間飛行」石崎ひゅーい (稲田さんの選曲)
3.「ネバーランド」Czecho No Republic (10月のリコメンナンバ)
4.「むかしのはなし」ヨウヘイ
5.「音色」KREVA (河井さんの選曲)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

次回11月1日(金)の煌メンバーは和牛です。

●気になるフライデーニュース

このコーナーは、リスナーの皆さんの「気になったニュース」を募集しています。

例えば
「紅白の司会が綾瀬はるかと嵐に決まった」「有名人の◯◯と△△が付き合っている!」
「親友に恋人ができた!」「学校で担任の先生がしょうもないギャグを言った」などなど、
そのニュースの感想も書いてお送り下さい。
土肥ポン太と煌メンバーがそれぞれの見解であなたのニュースを考えます。

また、11/1(金)のオンストメッセージテーマ

『男のココが理解できない、女のココが理解できない』です。

メールで11/1(金)の14:30までにお送り頂くか、生放送中にブース前に用意するボックスの中にメッセージを書いてお入れください。
メールアドレスは onst@yesfm.jp まで!
たくさんのメール、お待ちしています!