オンスト(月)TOPに戻る

月曜日のオンスト

2013/11/11 O.A

先日、Twitterでライブの告知をされていた山名さん。
ファンの方から「〇〇日のチケットありますか?」と返信があったそう。
「ありますよ」と返したところ「5upの劇場以外で売りますか?」と返信が。
しかし、劇場以外でのチケット売りはしていないらしく、
イベント終わりで手売りをすると伝えたら「嫌です」と返ってきたそうです。
嫌と言われたのは初めてらしく、何故だか笑ってしまった山名さんでしたw

***

16時台のゲストは、マドンナさん!
20131111 Madonna
開口一番「漫才アワード楽しませてもらいました」と松浦さん。
漫才アワードを4時間、全部生放送で見たそうです。
4時間見た感想を聴くと、
「最近の女子高生、可愛いなー」だったそうです。笑

<<マドンナ出演情報>>
煌Jr. ワンコインライブ『マドンナの30分』
日時:12月6日(金)開場17:45/開演18:00
会場:5upよしもと

そして、17時台のゲストは、トットさん!
20131111 Totto
先日、30分の単独ライブがあったトットさん。
桑原さんは中学時代の友達がライブを見に来てくれたそうですが、正直照れくさくて喜べない様子。
ただ、ライブが終わった後、「ほんま面白かったわ、頑張ってな!」と
電話で言われて、思わぬ言葉に感動したそうです。
良い友達を持って幸せそうな桑原さんでした^^

<<トット出演情報>>
ワクワクおもしろ5up!~ネタとコーナー~
日時:11月17日(日)開場18:15/開演18:30
会場:5upよしもと

★コーナー案内★

「真逆を探そう!!」(ストリーミングコーナー)

お題となる状況の、真逆のことをリスナーの皆さんから募集し探していくコーナーです。
また、リスナーさんの答えに対し、山名さんが判定していきます。
最も真逆のことを送ってきてくれた方には、「真逆カード」を差し上げます。

次回のお題は「星空の下、少年が走り回っている」です。
このお題に合う逆の行動を送ってください!

≪解答例≫
「スカートめくり」の真逆
・シャーペンの消しゴムを貸してあげる→嫌な気分になるお題の逆で良い気分になること
・(男性の)ズボンチャック下ろし→女子がされてイヤなことの逆
・爪めくり→男性目線で嬉しいの真逆

このように、どこを軸にして考えてきてくれたか、必ず説明も書いてきて下さい!

また、11/18(月)のオンストメッセージテーマは
「自分嫌やな・・・」と思った瞬間』です。

メールで11/18(月)の14:30までにお送り頂くか、生放送中にブース前に用意するボックスの中のメッセージを書いてお入れください。
メールアドレスは onst@yesfm.jpまで!
たくさんのメール、お待ちしています!

♪♪この日のオンエア曲♪♪
1.「Hot chocolate」RIP SLYME(秋山さんの選曲)
2.「boyfriend」阿部真央
3.「おしえて検索feat.の子(神聖かまってちゃん)」tofubeats(11月のリコメンナンバ)
4.「瞬間センチメンタル」SCANDAL
5.「言葉はさんかく こころは四角」くるり(山名さんの選曲)