オンスト(月)TOPに戻る

月曜日のオンスト

2013/11/25 O.A

本番ギリギリでスタジオに入ってきた山名さん!
「お腹の調子が悪いんですよね?」と秋山さんが聞くと、
「それはすぐ終わったんですけど、髭を剃ってたんですよ」とまさかの返し!
以前生やしていたアゴ髭を剃り始めてから、時間がかかる上に充電が減るのも早くなったようです^^;
ちなみに、楽屋ではみんなで剃り始めても最後まで残るのは山名さんだそうです。笑

***

16時台のゲストは、霜降り明星さん!
20131125 Shimohuri
自分の名前にこだわりのある石川さん。
秋山さんが「石川くんです!」と紹介すると、
石川さんは「苗字だけじゃなく石川せいやって呼んでください」と一言。
その一言に秋山さんは「なんでせいやまで呼ばなあかんねん!」とメンドクサそうでしたw
アキナのお2人は「『せいや』ってめっちゃいいやん!」と言っていたものの
「『せいや』顔じゃない、目は『せいや』やけど、顔は『ともや』やわ」と言っていました。

<<霜降り明星出演情報>>
煌Jr. ワンコインライブ『霜降り明星の30分』
日時:12月2日(月)開場21:15/開演21:30
会場:5upよしもと

そして、17時台のゲストは、見取り図さん!
20131125 Mitorizu
盛山さんの胸毛が気になる山名さん。
ワイルドで似合っているとみなさんおっしゃっていました。
盛山さんが「山名さんも生えてそうですよね」と言うと
山名さんは「全くないよ、ジョンソン(ボディーローション)塗ってるから」と一言。
秋山さんがすかさず「綺麗よ、赤ちゃんみたいな肌やで」と言っていました^^*

<<見取り図出演情報>>
煌Jr.ワンコインライブ『見取り図の30分』
日時:1月25日(土)開場21:45/開演22:00
会場:5upよしもと

★コーナー案内★

「真逆を探そう!!」(ストリーミングコーナー)

お題となる状況の、真逆のことをリスナーの皆さんから募集し探していくコーナーです。
また、リスナーさんの答えに対し、山名さんが判定していきます。
最も真逆のことを送ってきてくれた方には、「真逆カード」を差し上げます。

次回のお題は「海に向かって走っていく少年を見て「可愛いな」と想った」です。
このお題に合う逆の行動を送ってください!

≪解答例≫
「スカートめくり」の真逆
・シャーペンの消しゴムを貸してあげる→嫌な気分になるお題の逆で良い気分になること
・(男性の)ズボンチャック下ろし→女子がされてイヤなことの逆
・爪めくり→男性目線で嬉しいの真逆

このように、どこを軸にして考えてきてくれたか、必ず説明も書いてきて下さい!

また、12/2(月)のオンストメッセージテーマは
記憶に残っているあの人のあの言葉』です。

メールで12/2(月)の14:30までにお送り頂くか、生放送中にブース前に用意するボックスの中のメッセージを書いてお入れください。
メールアドレスは onst@yesfm.jpまで!
たくさんのメール、お待ちしています!

♪♪この日のオンエア曲♪♪
1.「ごめんなさいのKissing You」E-girls
2.「GOOD TIMES」RIP SLYME(秋山さんの選曲)
3.「おしえて検索feat.の子(神聖かまってちゃん)」tofubeats(11月のリコメンナンバ)
4.「Shine」家入レオ
5.「もう一度キスしたかった」B’z(山名さんの選曲)