オンスト(火)TOPに戻る

火曜日のオンスト

2014/10/14 O.A

先日、MBS・西靖アナウンサーの結婚披露宴に参加した河野さん。
アナウンサーだけあって、そうそうたる方々が招待されていたようで、河野さんはハイヒール・モモコさんと鶴瓶師匠に挟まれた席だったらしく、ずっと緊張していたそう。
高砂席での写真撮影の時も、ホテルの人に「一般の方は後で」と止められてしまったんだとか・・・。
これには野村さんも「うわぁ、嫌やな」と同情していました^^;
この後は、それぞれの結婚観の話になりました。
OP

さて、16時台のゲストは、吉本新喜劇の前田まみさんでした!
Maeda
姉妹で新喜劇に入っている前田さんは、吉田たちさんの様に「双子漫才やらんのか?」と聞かれることが多いんだとか。
一時期、コンビを組むことも考えたことがあるそうですが、どちらもマイペースでツッコミができないということで諦めたんだそうです。
野村さんは「贅沢な悩み、ボケるのが難しいが普通」とビックリしていました!

この後も、新喜劇の女性座員の結束力の強さと若さについて盛り上がりました♪
Maeda 1

**

つづいて、17時台のゲストは、つぼみよりこまごめピペットさんでした!
Komagome
(左:松下千紘さん、右:杉山優華さん)

杉山さんは『人の血液型を当てることができる』という特技を持っているそう。
そこで、河野さん・野村さんの血液型を当ててもらいました!

河野さんの血液型は「A型!」とすぐに当てる事が出来たのですが、
野村さんが杉山さんの質問に対してボケで返すからか、中々わからなかったようで、

杉山さん「BかOやと思うんですけど・・・わかりました!B型?」
野村さん「残念!A型やねん。」

松下さん曰く成功確率は「6割ぐらい」との事だったのですが、今回では真意はあまりわかりませんでしたw
ちなみに、野村さんはA型を言い当てられることがほとんどないそうで
「もうB型って言おかな」
っと言っていましたよ(笑)
Komagome 1

【公演情報】
『等身大のわたし~other side of つぼみ公演~』
日程 10月26日(日) ●1回目 14:30~、●2回目 18:30~
場所 道頓堀ZAZA HOUSE
料金 前売 2,500円 / 当日 2,800円
出演 つぼみ
※ 14:30公演と18:30公演の共通券もあります

****

◎コーナーへのお便り募集◎

【大募集!!】
● 生電話!プリマさん聞いてくださ~い!
プリマ旦那の二人に聞いてほしいことがあるリスナーさんを募集し、生電話でその話を聞こうというコーナーです。
悩みごと、うれしかったこと、プリマ旦那への質問など、何でもOK!
「プリマ旦那に聴いて欲しい事がある!」というリスナーさんを募集します!
採用された方には、「特製 聞きましたよカード」をプレゼントします!

電話でちょっと話聞いてよ!という方は

・住所
・お名前(ラジオネーム)
・電話番号
(お間違えのないようにお願いします!!)
・プリマ旦那の二人に聞いてもらいたいこと

をご記入の上、お送り下さい!

*ただし、当日にお電話をする為、10/21(火)「プリマ旦那のオンスト」の15:00~17:00の間に電話が取れる方のみに限らせて頂きます。
*電話番号のご記入がないとお電話できませんので、忘れずにお間違いのないようお願いします!

そして、来週、10/21(火)のオンストメッセージテーマは『バイト先の貴重な体験』です。

それぞれメールで10/21(火)の14:30までにお送り頂くか、
生放送中にブース前に用意するボックスの中のメッセージを書いてお入れください。

各コーナー、メッセージともにメールアドレスは onst@yesfm.jpです。
または番組HPリクエストフォームからお送りください!
たくさんのお便りお待ちしています♪

****

♪♪この日のオンエア曲♪♪
1.「二人のアカボシ」キンモクセイ(河野さんの選曲)
2.「I don’t know」Chara×韻シスト
3.「放課後ハイファイブ」Little Glee Monster(10月のリコメンナンバ)
4.「鉄風 鋭くなって」NUMBER GIRL(野村さんの選曲)
5.「夢見るバンドワゴン」andymori