オンスト(木)TOPに戻る

木曜日のオンスト

2014/11/13 O.A

11月13日は吉田たちさん、27歳の誕生日!

番組からケーキのプレゼント。
Cake

こうへいさんのイメージカラーである『赤』のろうそくと
ゆうへいさんのイメージカラーである『青』のろうそくを立てていたのですが
なぜか『青』のろうそくが立ててある部分を食べようとするこうへいさん。
ゆうへいさんは「そこ俺の方やん!なんで青いろうそく行くん!」と怒っていましたが
こうへいさんは「細かいなー!!」と言い返していました。

Kouhei

吉田たちさん、お誕生日おめでとうございます!
OP

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

16時台のゲストは、尼神インターさん
Amakou
(左:誠子さん、右:渚さん)

この日、誠子さんが着ていた服が白く
「絹ごし豆腐みたい」と言い、爆笑していたこうへいさん。
誠子さんは「この服流行ってるでしょ?」と言っていたものの
みんな「誰も見たことないで」と共感していないよう。
こうへいさんに「誠子の家の近くのスーパー、絹ごし豆腐だけないんちゃう?」
ゆうへいさんに「俺、誠子と家近いんやけどいつも絹ごし豆腐ない」といじられていました。

そして吉田たち2人が今、一番気になっている『誠子の告白』というイベント。
誠子さんの好きな相手、プリマ旦那の河野さんへの恋愛告白イベントなんだとか。
どんな展開になるんでしょうね〜

Amakou 1

【出演情報】
『誠子の告白』
日付 2014年11月19日(水)
開場 21:15 / 開演 21:30
会場 5upよしもと
料金 前売 700円 / 当日 1,000円
出演 尼神インター 誠子 / プリマ旦那 河野

『尼神インター単独ライブ「Power of Love」』
日付 2014年11月22日(土)
開場 20:45 / 開演 21:00
会場 5upよしもと
料金 前売 1,300円 / 当日 1,500円

**********

17時台のゲストは、シチガツさん
Shichigatsu
(左:畠山さん、右:浮田さん)

「何歳?14歳?まえだまえだじゃないの?」と
なぜかまえだまえだのお2人と勘違いしているシチガツさん。

吉田たち2人が18歳、畠山さんが21歳のときに出会った3人。
現在、吉田たちは27歳、畠山さんは今月で30歳
浮田さんの結婚もあり、みなさんでしみじみしていました。
Shichigatsu 1

吉田たちのお誕生日ということもあり
スペシャルゲストとして吉田たちと同じ誕生日である
シンクロックの木尾さんが来てくれました。
Kio

木尾さんからの誕生日プレゼントは
Shichigatsu 5

現金2万円。
Shichigatsu 3

畠山さんは吉田たちさんが困ったときにということで
免許証と保険証のコピー。
Shichigatsu 2

浮田さんからは電話の子機をプレゼントしていました。
Shichigatsu 4

【出演情報】
『シチガツ30分単独ライブ「ポスターの感じと内容全然違う30分」』
日付 2014年11月21日(金)
開場 21:15 / 開演 21:30
会場 5upよしもと
料金 前売 700円 / 当日 1,000円

**********

【コーナー募集】

どっちの吉田BEST3
ある「テーマ」のBEST3を制限時間3分でこうへい、ゆうへいそれぞれがプレゼンし、
どちらのBEST3が良かったかを競うコーナーです。
吉田たちの2人にプレゼンしてほしいテーマを募集しています。

<<例>>
『好きなお菓子』『好きなドラマ』などなど・・・

「妄想すんげぇや王国」(ストリーミングコーナー)
すんげぇや王国国民であるリスナーの皆さんから、
テーマに沿ったすんげぇや王国についての質問を送ってもらい、
こうへい国王に答えてもらおうというコーナーです。

11/20(木)のテーマは「すんげぇや王国の病院事情」です!
すんげぇや王国の病院事情についての質問をお送り下さい。

(質問例)
・診察するのに保険証以外にある物がいると聞いたのですが、それは何ですか?
・注射の針が2メーターくらいあるって本当ですか?

また、11/20(木)のオンストメッセージテーマは
初めて行った5upのイベント』です。

テーマメッセージ・コーナー共にメールで11/20(木)の15:00までにお送り頂くか、
生放送中にブース前に用意するボックスの中にメッセージを書いて入れください。
メールアドレスは onst@yesfm.jp まで!
たくさんのお便りお待ちしております★

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

【この日のオンエアー曲】

1.「Z女戦争」/ ももいろクローバーZ(こうへいさんの選曲)
2.「C.O.S.M.O.S~秋桜~」/ 三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE
3.「結-yui-」/ 浜端ヨウヘイ(11月のリコメンナンバ)
4.「あたしの向こう」/ aiko
5.「あの娘にタッチ」/ THE BLUE HEARTS(ゆうへいさんの選曲)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

Yoshida