オンスト(火)TOPに戻る

火曜日のオンスト

2014/12/16 O.A

この日のオープニングは、写真撮影時のマナーの話に。
ファンの方から「写真」と急に声をかけられ取られたり、
一緒にいた先輩芸人さんのファンから写真撮影をお願いされた時に「野村さんもどうぞ」と言われたり、
「俺はツレちゃうぞ!ついでか!?」
と、最近ご立腹だという野村さん。
これには河野さんも同情していました^^;

写真を撮る時はマナーも気をつけなきゃいけないですよね。
OP

**

17時台のゲストは、吉本新喜劇の松浦真也さんでした!
Matsuura
お馴染みのギターを持ってきてくれた松浦さん。
もうすでにギターはお上手なのですが
『いろんな物でギターを弾く』という試作段階のものがあるようで、指とかピックではなく、ペンやうちわで弾いてくれました。
また試作段階とのことですが、自分のものにできるよう頑張っているそうです。
Matsuura 1
ただ、実はあまり音楽が好きじゃないそう。
家でも必要なとき以外はギターを弾かないんだとか。
「最近は将棋をしている方が楽しい」と話していました^^;
Matsuura 2

****

◎コーナーへのお便り募集◎

【大募集!!】
● 生電話!プリマさん聞いてくださ~い!
プリマ旦那の二人に聞いてほしいことがあるリスナーさんを募集し、生電話でその話を聞こうというコーナーです。
悩みごと、うれしかったこと、プリマ旦那への質問など、何でもOK!
「プリマ旦那に聴いて欲しい事がある!」というリスナーさんを募集します!
採用された方には、「特製 聞きましたよカード」をプレゼントします!

電話でちょっと話聞いてよ!という方は

・住所
・お名前(ラジオネーム)
・電話番号
(お間違えのないようにお願いします!!)
・プリマ旦那の二人に聞いてもらいたいこと

をご記入の上、お送り下さい!

*ただし、当日にお電話をする為、12/23(火)「プリマ旦那のオンスト」の15:00~17:00の間に電話が取れる方のみに限らせて頂きます。
*電話番号のご記入がないとお電話できませんので、忘れずにお間違いのないようお願いします!

そして、来週、12/23(火)のオンストメッセージテーマは『今だから笑えるクリスマスの思い出』です。

それぞれメールで12/23(火)の14:30までにお送り頂くか、
生放送中にブース前に用意するボックスの中のメッセージを書いてお入れください。

各コーナー、メッセージともにメールアドレスは onst@yesfm.jpです。
または番組HPリクエストフォームからお送りください!
たくさんのお便りお待ちしています♪

****

♪♪この日のオンエア曲♪♪
1.「シャンプーハット」チームしゃちほこ
2.「いつかのメリークリスマス」B’z(河野さんの選曲)
3.「さよならベル」indigo la End(12月のリコメンナンバ)
4.「傘がない」井上陽水(野村さんの選曲)
5.「ヒカリヘ」miwa