オンスト(火)TOPに戻る

火曜日のオンスト

2014/12/2 O.A

この日、オンスト前に夢か現実か分からないほど、リアルな夢を見たという野村さん。
夢から覚めたと思ったらまた夢というループに陥ってしまったらしく
「戻って来られへんようになるとこやった・・・」
と、怖かった思いを語ってくれました^^;
「悪夢ほど何かを変えたかったり良い夢の前兆」と河野さんは言っていましたが、毎晩夢を見るという野村さんは
「夢診断を専門の先生にしてもらいたい!」と言っていました。
ちなみに河野さんはたまにエッチな夢を見る程度なんだとかw
OP

さて、16時台のゲストは、吉本新喜劇の清水啓之さんでした!
Shimizu
彼女が7年いないという清水さん。
最後にお付き合いした人とは一週間で別れ、付き合っていたかも分からないそう。
「彼氏が戻ってきたから」と言われてフラれてしまったんだとか^^;
この後、彼女が出来る方法をプリマ旦那さんに相談していましたが、
「まずファンがおらんねん!おっさんばっかやねん!」
と、必死に訴える清水さんでした。
Shimizu 1

【公演情報】
『石田笑店2014~石田家にサンタ参上!聖夜☆炎上!!~』
日程 12月6日(土)、7日(日)
時間 19:10 / 19:30
場所 なんばグランド花月
料金 前売 3,500円 / 当日 3,800円
出演 石田靖 / 内場勝則 / すっちー / 吉田裕 / 諸見里大介 / 清水啓之 / 金原早苗 他

**

つづいて、17時台のゲストは、吉本新喜劇の金原早苗さんでした!
Kinbara
稲垣早希さんと同じ女性タレントコース一期生の金原さん。
卒業と同時にしばらくはラジオ番組のアシスタントをしていたのですが、この先を考えた時に吉本新喜劇のオーディションがあり受けたんだとか。
元々はタレント・女優志望だったそうで「今後はドラマなどにも出たい」と言っていました^^
Kinbara 1
このトークの最中、要所要所に割り込んで来る女性の声が・・・
「ハッピー!」
Yuriyan
プリマ旦那のオンストではお馴染み、ゆりやんレトリィバァさんが遊びに来てくれましたw

この後、エンディングまで残っていたゆりやんさん。
CM中も野村さんと仲良くふざけていました。
Yuriyan 1

****

◎コーナーへのお便り募集◎

【大募集!!】
● 生電話!プリマさん聞いてくださ~い!
プリマ旦那の二人に聞いてほしいことがあるリスナーさんを募集し、生電話でその話を聞こうというコーナーです。
悩みごと、うれしかったこと、プリマ旦那への質問など、何でもOK!
「プリマ旦那に聴いて欲しい事がある!」というリスナーさんを募集します!
採用された方には、「特製 聞きましたよカード」をプレゼントします!

電話でちょっと話聞いてよ!という方は

・住所
・お名前(ラジオネーム)
・電話番号
(お間違えのないようにお願いします!!)
・プリマ旦那の二人に聞いてもらいたいこと

をご記入の上、お送り下さい!

*ただし、当日にお電話をする為、12/9(火)「プリマ旦那のオンスト」の15:00~17:00の間に電話が取れる方のみに限らせて頂きます。
*電話番号のご記入がないとお電話できませんので、忘れずにお間違いのないようお願いします!

そして、来週、12/9(火)のオンストメッセージテーマは『我が家のニュース2014』です。

それぞれメールで12/9(火)の14:30までにお送り頂くか、
生放送中にブース前に用意するボックスの中のメッセージを書いてお入れください。

各コーナー、メッセージともにメールアドレスは onst@yesfm.jpです。
または番組HPリクエストフォームからお送りください!
たくさんのお便りお待ちしています♪

****

♪♪この日のオンエア曲♪♪
1.「Girl(Acoustic Version)」秦基博
2.「Love,Day After Tomorrow」倉木麻衣
3.「さよならベル」indigo la End(12月のリコメンナンバ)
4.「今宵の月のように」エレファントカシマシ(野村さんの選曲)
5.「もう恋なんてしない(Live version)」槇原敬之(河野さんの選曲)