オンスト(木)TOPに戻る

木曜日のオンスト

2014/1/30 O.A

四条さんの第一声がすごく小さかったので
奥田さんが「なんでそんな声小さいん?もしかしてこの間の
ABCお笑いグランプリで優勝賞金の300万円を取り逃したのを引きずってるん?」と聞くと
四条さんは「まだちょっと残ってる、300万円やで?」とやはり引きずっているようで・・・
奥田さんは「四条さんがネタ中噛んだからちゃう?」と一言。
普段ネタ中にめったに噛むことはないので、優勝賞金の額の大きさと
よっぽど緊張していたのが理由なのか噛んでしまったみたいです。

16時台のゲストは、がっき〜さん!
20140130 Gakki
北斗の拳のレイのコスプレをして来てくださったがっき~さん。
モノマネで全国ネットのTVにも出演されたりしていますが、
今回、『無駄にビブラートをきかす堂本剛さん』のモノマネを披露してくれました。
レパートリーは50個ぐらいあるらしく、人生で初めてやった
モノマネは福山雅治さんだそうで、そちらも披露もしてくれました。

20140130 Gakki-

17時台のゲストは、中山女子短期大学さん!
20140130 Nakayama
「ゲストの粒が小さい!卒業公演のチケット売れてない人どんどん来るやん」と奥田さんの一言。
中山女子短期大学さんは「あまり知られていない無名の中でも比較的人気がある順番じゃないんですか?」と返していました。
そしてイベントのスケジュールを持ってきてくれた中山女子短期大学さん。
奥田さんは何のイベントがあるのかを見るのが楽しみだそうです。
中山女子短期大学さんの卒業公演のタイトルに、
「センスいらんねん!こんなときに!」と少し怒っていました。

●出演情報●
卒業公演 中山女子短期大学 卒業記念式典
「来賓が静かになるまで5分かかりました。」
出演 中山女子短期大学
日時 2月20日(木)開場17:45/開演18:00
場所 5upよしもと
料金 前売り500円、当日700円

***************************

★コーナー案内★

◎例えてイジれ!四条(しじょう)和也
イジり所の宝庫しじょう君を、リスナーの皆さんに何かに例えてイジって頂くコーナーです。
2/6(木)のテーマは「四条を日用品に例えてイジれ!」です。
「あれ?なんでこんな所に○○あるんですか?」みたいな感じでドシドシお送りください!

◎イライラさせる民に酬いを!学天罰のコーナー
このコーナーはみなさんから「身の回りにいる、人をイラっとさせる民」を募集しています。
「○○してくる民」のような感じで、何故イラっとするのか理由も書いてお送り下さい。

2/6(木)のオンストメッセージテーマ『私の地域のプチ都市伝説』です。
2/6(木)の14:30までにお送り頂くか、
生放送中にブース前に用意するボックスの中にメッセージを書いてお入れください。
メールアドレスは onst@yesfm.jp まで!
たくさんのメール、お待ちしています!

♪♪この日のオンエア曲♪♪
1.「ライオン」シェリル・ノーム starring May’n/ランカ・リー=中島愛(奥田さんの選曲)
2.「でんでんぱっしょん」でんぱ組.inc(奥田さんの選曲)
3.「ホワイトレインコートマン」シナリオアート (1月のリコメンナンバ)
4.「Wee-Tee-Wee-Tee」ももいろクローバーZ(奥田さんの選曲)
5.「ロストマン」BUMP OF CHICKEN(奥田さんの選曲)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~