オンスト(金)TOPに戻る

金曜日のオンスト

2014/2/14 O.A

毎週金曜日は、土肥ポン太さんと週替わりの煌メンバーがお送りしています。
今回は、尼神インターさんでした★

この日は、バレンタインデーということもあり恋愛の話をする3人。
ポン太さんが、むかし付き合っていた彼女の話しをして下さいました!
付き合い始めたきっかけ、彼女の性格など、当時を思い出し事細かに語るポン太さん。
1つ1つのエピソードがかなりインパクトが強く、
衝撃を受ける尼神インターの2人でした!
2014214-op

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

まず16時台のゲストは、吉本新喜劇 新名徹郎さん
2014214ni1
新名さんがコンビを組んでいた頃、劇場でお客さんとして見ていた誠子さん。
ポン太さん「(劇場で見てた頃)新名カッコ良かった?」
誠子さん「私は全然何とも思わなかったです。男性としては・・・。」
どうやら誠子さんのタイプではなかったそう。

今、新名さんには彼女がいないのですが、「もし彼女がいたら、彼女にどんな接し方をするのか」を想像するポン太さんと尼神インターさん!
ちなみに、その予想は結構的中していたみたいです〜

そして17時台のゲストは、吉本新喜劇 いちじまだいきさん
2014214ichi
いちじまさんが登場してすぐに「私と似てる!」と感じた誠子さん!
特に、異性とお付き合いした経験が少なそうな所にそう思ったそう。
そして色んな話していくうちに、
だんだんいい雰囲気になっていくいちじまさんと誠子さん。
ですがお互い恋愛に発展することは「ない」と言い張っていました。

直感でポン太さんと渚さんは“あの2人は付き合うかもしれない”と思い、
「(付き合ったら)言ってな!」2人が発展することに期待されていました!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

おまけ

曲中に「誠子さんが可愛く見える角度」を研究することに!
ポン太さんと渚さんが2人で話し合って色々試してみました〜
2人が一番可愛く見えたのがこちら↓
2014214seikosan_cawai
誠子さんは「ほとんど顔隠れてるやん!」と不満そうでした。

♪♪この日のオンエア曲♪♪

1.「DREAM」清水翔太
2.「シアワセ」aiko (誠子さんの選曲)
3.「あなた」SUPER BEAVER (2月のリコメンナンバ)
4.「スノースマイル」BUMP OF CHICKEN
5.「milk」aiko (誠子さんの選曲)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

次回2月21日(金)の煌メンバーはヒガシ逢ウサカです。

●5up持ち込み企画!

このコーナーは、週替わりで出演する煌メンバーによる持ち込み企画を行います。
今回は、ヒガシ逢ウサカ持ち込み企画「あなたのありがとう、代読します」です。

日頃、なかなか言う事の出来ない「ありがとう」のメールを募集します。

土肥ポン太とヒガシ逢ウサカの3人が
あなたに代わって気持ちを込めてありがとうを伝えます。

・毎日お弁当を作ってくれるお母さんへのありがとう
・遠距離恋愛している彼氏へのありがとう
・いつも笑顔のコンビニ店員さんへのありがとう

などなど、
あなたのありがとうを詳しく書いて送ってください。

(代読には個人差がありますので
 想像している読み方にならない場合がありますので、ご了承ください)

●ほかほかディスカバリー!

このコーナーは、リスナーの皆さんの「こんなお店を新発見した」
「変わった商品が発売されたのを新発見した」
「告白されてフラれないコツを新発見した」など、
みなさんの新発見したことをドシドシお送り下さい。

また、2/21(金)のオンストメッセージテーマ

『好きな異性のタイプは、子供っぽい人?大人っぽい人?』です。

メールで2/21(金)の14:30までにお送り頂くか、
生放送中にブース前に用意するボックスの中にメッセージを書いてお入れください。
メールアドレスは onst@yesfm.jp
または、リクエストフォームよりお送り下さい!
たくさんのメール、お待ちしています!