オンスト(金)TOPに戻る

金曜日のオンスト

2014/4/4 O.A

毎週金曜日は、土肥ポン太さんと週替わりのメンバーがお送りしています。
今回は、コロコロチキチキペッパーズさんでした★

この春、芸歴4年目を迎えたばかりのコロコロチキチキペッパーズさん。
西野さんは22歳、ナダルさんは30歳という8歳差コンビ!
ナダルさんが思ったより年上なので、ビックリしたポン太さん。

それもそのはず!NSCに入学する前ナダルさんは、漬け物屋さんで働いていたのです!
その時は、神戸で奈良漬けをつけていたそう。
「漬け物はナダルらしくない!アパレル関係かと思ってた!」と予想が外れて悔しそうなポン太さんでした。

201444op

たまにケンカをすることもあるそうですが、仲良くやっているというお2人!
コロコロチキチキペッパーズさんのこれからが楽しみですね♪

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

16時台のゲストは、ジュリエッタさん

201444ju1

前回出演して下さった時も井尻さんをベタ褒めしていたポン太さん。
今回は井尻さんの目の美しさに注目されていました。
ポン太さん「(井尻さんのメガネなしを見て)目ヂカラ、ナダルに負けてへん!」
藤本さん「ナダルの目ヂカラはホンマにスゴイですよ!」
ということで、お2人の目ヂカラが最も強く見える写真を頂きました。
201444ju3
どちらが強く見えますか?

このあと、井尻さん、ナダルさん2人の顔が似ている!!という話題で盛り上がりました。

201444ju2

〜出演情報〜
・なんばスーパースター花月~次世代に煌くスターがココに集まる!!~
日程 2014年4月18日(金)
開場 18:40/開演 19:00
出演 モンスターエンジン/藤崎マーケット/ジュリエッタ 他
場所 なんばグランド花月

・サクラライブ
日程 2014年4月23日(水)
開場 20:15/開演 20:30
出演 トット/ジュリエッタ/祇園 他
場所 5upよしもと

17時台のゲストは、矢野号さん

201444ya1

ポン太さんは、ポン太青果で7年間アルバイトしている中山女子短期大学さんを弟のように思っているため、矢野号さんのことは弟の友達という感覚らしいです〜
※中山女子短期大学さんと矢野号さんは、同期で仲良しなのです!

そんな矢野号さんとコロコロチキチキペッパーズさんの関係が気になっているとのこと!
西野さん→舞台袖に矢野号さんがいてくれるだけで安心できる存在。
ナダルさん→28期のみなみのしま・三島さんも含めた3人でアツい話をしたこともあるんだとか。
芸人という仕事についての話をしたときに、ナダルさんは『わかりますスタンス』でバイトを例に出したそうです
そのときから「ナダル変わってんな」と思い始めたという矢野号さん。

このあとも、矢野号さんを「優しくて頼れる先輩」と語るコロコロチキチキペッパーズさんでした♪

201444ya2

〜出演情報〜
・Hige Stageよしもと〜マンスリーバトル
日程 2014年4月19日(土)/26日(土)/29日(火)
開演 1ステージ13:00〜/2ステージ15:00〜/3ステージ17:00〜/4ステージ19:00〜
出演 矢野号 他5up卒業生多数出演
場所 あべのハルカス ウイング館9階「SPACE9」

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

♪♪この日のオンエア曲♪♪

1.「SAKURAドロップス」宇多田ヒカル
2.「教科書」ザ・マスミサイル (西野さんの選曲)
3.「Hello Hello」pertorika (4月のリコメンナンバ)
4.「春〜spring〜」Hysteric Blue (ナダルさんの選曲)
5.「旅人」高橋優

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

次回4月11日(金)の煌メンバーはヒガシ逢ウサカです。

◆◆◆16時台のコーナー◆◆◆
「フライデイなぞなぞクイズ大会」

フライデイなぞなぞクイズ大会では
あなたが面白いと思ったなぞなぞクイズを募集しています!
土肥ポン太と週替わりの煌メンバーがあなたのクイズに真剣に挑みます。
ぜひお送りください!

◆◆◆17時台のコーナー◆◆◆
「あなたはどっち、究極の2択!」

あなたはどっち、究極の2択では

「異性にモテモテで寿命20年
異性にモテなくて寿命150年」

「1000年前にタイムトラベル
1000年後にタイムトラベル」

「一生豆しか食べれない
一生豆の事が頭から離れない」

など、究極の2択を募集します。
土肥ポン太と週替わりの煌メンバーがあなたの究極の2択を真剣に考えます。
あなたならではの2択でもOK!お便りお待ちしています!

また、4/11(金)のオンストメッセージテーマ

『一番大好きなもの』です。

メールで4/11(金)の14:30までにお送り頂くか、
生放送中にブース前に用意するボックスの中にメッセージを書いてお入れください。
メールアドレスは onst@yesfm.jp
または、リクエストフォームよりお送り下さい!
たくさんのメール、お待ちしています!