オンスト(木)TOPに戻る

木曜日のオンスト

2014/9/18 O.A

ゆうへいさん「吉田たちのゆうへいです!」
こうへいさん「ソムリエでーす!」

先日、実家に帰ったこうへいさん。
ゆうへいさんに向け、お母さんから伝言を預かってきているそう。
『あまりTwitterに文句や悪口を書き込みなや』とのこと。
こうへいさんもゆうへいさんのTwitterを見ていて
「Wi-Fiの通信速度がどうたらこうたら書いてたやろ?CMに出たいからやめて」と
将来のCM出演の心配をしていました。
こうへいさんの熱意に負けたゆうへいさんは「悪口はやめる」と宣言していました。

OP

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

16時台は、ガンバ大阪の丹羽大輝選手!
Niwa

先月、丹羽選手はよしもとクリエイティブ・エージェンシー所属になったこともあり、
オンストに出演していただきました。
丹羽選手は吉田たちさんの2つ年上なのですが、芸歴で言うと丹羽選手は後輩。
こうへいさんは「年上やけど芸歴やから!」と強気な発言をしていました。

吉田たちさんは小学生の頃から丹羽選手のすごさを知っていたよう。
吉田たちさんと丹羽選手の地元が近いということと年も2歳差と近いので、
丹羽選手の同学年でサッカーをやっていた方などの名前がたくさん挙っていて、
地元サッカー少年トークのようになっていました。

Niwa 1

**********

17時台は、セルライトスパさん!
Serusupa
(左:肥後さん、右:大須賀さん)

16時台のゲストがガンバ大阪の丹羽選手だったことを知った
セルライトスパさんは驚き、肥後さんは「勝てるわけないやろ!」と叫んでいました。

大須賀さんは吉田たちさんに確認したいことがあるらしく
以前、セルライトスパさんの単独ライブにご両親を招待したそう。
開演前、ロビーでチケットを手売りしていた吉田たちさんを見て
お父さんは「すごい人気やな、でも男前ぶってるな」と一言。
大須賀さんは「男前ぶってるんですか?」と確認したかったよう。
しかし吉田たちさんは「男前ぶってない、頑張ってるだけ!」と主張していました。

Serusupa 1

**********

【コーナー募集】

どっちの吉田BEST3
ある「テーマ」のBEST3を制限時間3分でこうへい、ゆうへいそれぞれがプレゼンし、
どちらのBEST3が良かったかを競うコーナーです。
吉田たちの2人にプレゼンしてほしいテーマを募集しています。

<<例>>
『好きなお菓子』『好きなドラマ』などなど・・・

「妄想弾丸トラベラー リスナー」(ストリーミングコーナー)
妄想トラベラーとしての記憶を失ってしまったこうへい。
リスナーのみなさんが、過去にこうへいが妄想トラベルして来た場所に行ってもらい、
その場所の「あるある」を伝え、こうへいの記憶を取り戻そうというコーナーです。
9/25(木)は「ゆうへいさんの結婚式あるある」をお送りください!

また、9/25(木)のオンストメッセージテーマは『あなたが信じていること』です。

テーマメッセージ・コーナー共にメールで9/25(木)の15:00までにお送り頂くか、
生放送中にブース前に用意するボックスの中にメッセージを書いて入れください。
メールアドレスは onst@yesfm.jp まで!
たくさんのお便りお待ちしております★

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

【この日のオンエアー曲】

1.「猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」」/ ももいろクローバーZ(こうへいさんの選曲)
2.「日々」/ 吉田山田
3.「Perfect Night」/ I Don’t Like Mondays.(9月のリコメンナンバ)
4.「可愛いミーナ」/ 桑田圭佑(ゆうへいさんの選曲)
5.「さよならの前に」/ AAA

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

Yoshida