オンスト(火)TOPに戻る

火曜日のオンスト

2015/12/1 O.A.

この日のオープニング、なぜか顔に保冷剤を当てている野村さん!
どうやら、いつも使っているひげ剃りを忘れてしまったようで、後輩芸人に借りたらカミソリ負けしてしまったそう^^;
「女性には伝わりずらいかもしれへんけど、ほんまに安いやつ使うと痛いんすよ!」と訴える野村さん(笑)
2015.12.01 1
ここから、話題は腹が立つ話に。
野村さんが腹が立つのは「女性の誘惑」なんだとか。
「君たちは、僕ら男性が持ってないものを持っている!それはなんだ?そう!おっぱいだ!」
ブース前の女性陣に熱く語る野村さん。
2015.12.01 2
ファンの方と写真を撮るときなどに少し胸が当たることがあるようで、そわそわしてしまうそう。
「俺はお尻が好きやから、胸じゃなくてお尻にしてください!」と熱く語っていましたよw

****

16時台のゲストは尼神インターのお2人が来てくださいました!
2015.12.01 3
(左:誠子さん 右:渚さん)

誠子さんと河野さんといえば、恋人疑惑がありますよね(!?)w
この日も早速、誠子さん河野さんとの恋愛エピソードで盛り上がる3人。
2015.12.01 4
誠子さんと河野さんが同棲する家でした鍋パーティの話になったのですが、
「いやいやそんな記憶ないから!俺ら一緒に住んでないから!」と否定する河野さんに対し、

誠子さん「ごめんごめん・・・こういうときは内緒にしてなあかんもんね。鍋はしてないしてない!」

寂しそうに否定する誠子さん(笑)
この後も河野さんは誠子さんとの関係を否定し続けたのですが、
「“お前だけやで”って今日くらい言ってやれや!」と野村さんからのフリが。
ということで、河野さんの言葉で誠子さんにメッセージを伝えることになりました。
河野さん「いつも一緒におってくれてありがとうな。これからも…一緒にいてくれ
誠子さん「こちらこそ…//
2015.12.01 5
すっかり祝福ムードになりましたが、
「これ皆ノリやと思ってるでしょ?ええ加減、マジになってきてます!」
と野村さんからの衝撃発言♡
2人の今後が楽しみですよねw

【イベント告知】
「紅組司会尼神インター!白組司会武将様!総合司会浅越ゴエ!でお送りするRGのあるある紅白歌合戦! ~審査員は林、水田、奥田、津田~」
日時:12月31日(木)17:00-
会場:オリックス劇場

「尼神インター単独ライブ「White Love」
日時:2015年12月22日(火)21:00-
会場:よしもと漫才劇場

****

17時台のゲストはヒューマン中村さんが来てくださいました!
2015.12.01 8

「吉本きってのパーティーピーポー、ヒューマン中村さんです!」と野村さんが紹介するや否や
「イェイ、イェイ!」と、早速ノってくださる中村さん(笑)
ただ普段は真逆で、クラブなどは大の苦手なんだとか。
そんな中村さんも一度だけ先輩にクラブに連れてってもらったことがあるそう!
「踊ることもできずに肩揺らすことしかできんかったわ」と肩を揺らしながら思い出話を聞かせてくれました。
2015.12.01 9
ご飯も先輩に誘われたときくらいしか行かないらしく、後輩をなかなか誘えないんだそう。
いつも中村さんとごはんに行きたいと思ってる野村さんから「連れてってくださいよ!」と言われるも、
「ま、また今度な…!」と戸惑う中村さん。
まだしばらくは機会がないかもしれませんね^^;

【イベント告知】
ダイナマイト関西2015~東西対抗団体戦~
日時:2015年12月20日(日)19:45-
会場:なんばグランド花月

******

◎メッセージ募集
12/8(火)のオンストメッセージテーマは『今年一番のやっちゃったこと』です。

メールアドレスonst@yesfm.jp
または番組HPリクエストフォームからお送りください!
たくさんのお便りお待ちしています♪

****
♪♪この日のオンエア曲♪♪

1.「Love so sweet」嵐
2.「ありがとう」いきものがかり
3.「パッチワーク」ぼくのりりっくのぼうよみ(12月のリコメンナンバ)
4.「さくら」グループ魂(野村さんの選曲)
5.「Merry Christmas」BUMP OF CHICKEN(河野さんの選曲)
****

【スタジオ案内】
なんばグランド花月1階、YES TEATER入り口にある「YES THEATERサテライトスタジオ」からの生放送です。
YES NAMBAビルの目の前、よしもと漫才劇場からもすぐの場所ですので、観覧の方は、ガラス張りのスタジオを目指してお越し下さい!
YESTHEATERサテスタmap2