オンスト(火)TOPに戻る

火曜日のオンスト

2015/3/10 O.A

「あー!あー!」と番組冒頭から叫んでいた野村さん。
どうやら花粉症に悩まされてイライラしているんだそう。
野村さんは目や鼻だけではなく、肌も荒れてしまうらしく、この時期は外で行うロケにとてもテンションが下がるんだとか。
「食レポのロケでくしゃみが止まなくて、撮り直し何回もあって大変やった」
と話す野村さんでした^^;
OP

**

16時台のゲストは、吉本新喜劇の岡田直子さんでした!
「こんにちは、岡田直子です。」
と、何故か京都訛りで自己紹介してくれた岡田さん。
野村さんはすかさず「キツイっす」と突っ込んでいましたw
gesut
以前、男性3人と一緒に住んでいたという岡田さん。
当時お風呂に入っているとき、覗かれたことがあったそうなのですが、裸を見られても何とも思わなかったんだとか!
男性にドキッとしないという岡田さんでしたが、シチュエーションを決めて肩を組んだり近づくと意識してしまう様で、頬を真っ赤にしていましたよw
guest2

**

【力を合わせろ!プリマチャレンジ】
今週のチャレンジは『花粉症シーズン・早クシャミチャレンジ』。
お互いの鼻にコヨリを入れ、2人ともクシャミを出すことが出来れば成功!というゲームでした。

「クシャミ出そう!」と言いながら結局どちらも出ずに終了してしまいました^^;
2人とも楽しそうにしていましたが奥に入りすぎたのか「むっちゃ痛い!」と怒る河野さんでしたw
corner

**

そして17時台のゲストは、吉本新喜劇今別府直之さんでした!
guest4
前回出演した際、彼女が出来ないことを悩んでいた今別府さん。
一般の方からキャバ嬢の方まで幅広くアプローチしているものの、なかなか上手く行かないんだそう。
キャバ嬢の方とはご飯へ2回は行けるそうなのですが、3回目になると距離を置かれてしまうんだとか。
メールも返ってこなくなり「女性は難しい」とまだ悩んでいる様子。

そこで、ブース前のお客さんに「付き合っても良い人」「一緒に食事行っても良い人」と、続けて聞いてみたのですが、誰一人として手をあげず
「なんでやねーん!」とツッコむ今別府さんでしたw
guest3

****

◎ メッセージ募集

3/17(火)のオンストメッセージテーマは『記憶に残る迷セリフ』です。
※名セリフではなく、今思うと不可解だと思う様な迷セリフでお願いします。

3/17(火)の14:30までにお送り頂くか、生放送中にブース前に用意するボックスの中のメッセージを書いてお入れください。

メールアドレスは onst@yesfm.jpです。
または番組HPリクエストフォームからお送りください!
たくさんのお便りお待ちしています♪

****

♪♪この日のオンエア曲♪♪
1.「Weeeek」NEWS(河野さんの選曲)
2.「モラトリアムスパイラル」Suck a Stew Dry
3.「KLING!KLANG!!」TWEEDEES(3月のリコメンナンバ)
4.「ちちんぷいぷい」椎名林檎(野村さんの選曲)
5.「Sakura」嵐