オンスト(火)TOPに戻る

火曜日のオンスト

2015/3/17 O.A

オープニングから神妙な面持ちの野村さん。
どうやらファンの方が家までやってきたり同じマンションに住んでしまったりでかなりお困りなご様子で…。「家には来たらあかん!」と言いながらも、日本橋の不発弾ニュースの爆心地が野村さんの家からかなり近い!ということで、結局、どの辺りに住んでるかを自分でバラしてしまってました(笑)そして、いつもの様に河野さんの家の場所も話していましたよw
そこからはどんどん怖い話になり、河野さんは家の電気が勝手についたと騒ぎ出す始末。それを怪訝に思った野村さんは終始河野さんをビビらせるのでした。
0317_OP

**

16時台のゲストは、シンガーソングライターの石井里佳さんでした!

せっかくなので3人で記念にパシャリ!
0317_16-2
普段東京で活動されている石井さん。
野村さんのお母さんと同じく(?)出身は広島だそうで、今回メジャーデビューという事で、PR活動で全国あちこち回られているんだとか!
もちろん、地元広島でも今月PRで行くと言っていました^^
大阪ではたこ焼きを食べれたとご満悦のご様子。
そこで「広島焼きとお好み焼きどっちが好き?」と尋ねると、迷った挙げ句「やっぱり広島焼き!」と言う石井さん。そりゃそうですよね(笑)

そして、「歌うま芸人枠」で今度ステージに出ないといけないと悩む野村さんに、
「サングラスをかけたら目が泳いでもバレないよ!」というア気さくなドバイスをしてくださいました♪
0317_16-1

**

そして17時台のゲストは、吉本新喜劇安井まさじさんでした!

0317_17-1
まさじさんと言えば「冗談じゃないですか~!」のギャグでお馴染みなのですが、皆さんご存知ですか?
それをなんとまぁ野村さん…舞台上でまさじさんの断りもなく使ってしまってるらしく、河野さんもビックリしすぎて思わず「お前…!」とツッコミを忘れてしまったようです。
自分のギャグが使われていることを聞いたまさじさん、さぞかし怒るかと思いきや…あれ?ニコニコ笑顔ですよ!?そうなんです。まさじさんは野村さんが大好きなんです(笑)
二人で一緒にイベントをやりたいと計画中だそうですよ。早く実現するといいですね!
この後、まさじさんお得意の駅伝トークに花が咲きました♪
0317_17-2

****

◎ メッセージ募集

3/17(火)のオンストメッセージテーマは『親の血を引いてるな~と思ったこと』です。

3/17(火)の14:30までにお送り頂くか、生放送中にブース前に用意するボックスの中のメッセージを書いてお入れください。

メールアドレスは onst@yesfm.jpです。
または番組HPリクエストフォームからお送りください!
たくさんのお便りお待ちしています♪

****

♪♪この日のオンエア曲♪♪
1.「桜の時」aiko
2.「鎮恋歌」石井里佳
3.「KLING!KLANG!!」TWEEDEES
4.「えれぴょん」小野恵令奈(河野さんの選曲)
5.「20TH CENTURY」T.REX(野村さんの選曲)