オンスト(木)TOPに戻る

木曜日のオンスト

2016/11/24 O.A

『 YES THEATER サテライトスタジオ 』 から生放送!

2016.11.27.4

オープニングはこうへいさんの「人を疑ったらアカンな」のお話。
お会計27,000円。
爆ノ介さん、コーンスターチ・松本さん、プリマ旦那・野村さんと4人楽しく飲んでその日は解散。
かなり飲んでいたこうへいさんは、あるあるで「次の日、お会計をしたことも忘れている」状態だったそうですが、
「ぼったくられてないですか?」と立て続けに3人に質問されて心配になったそう。
そこで、昨日飲み食いした分を「お酒10杯ずつのんでピザがなんぼで・・」と計算してみたそう。
すると、、、29,000円!少しまけて貰っていたそうです!

=========================

16時台のゲストは、モンスーン さん!

2016.11.27.5
(左: T@TSU  さん  右: 小山 さん)

T@TSUさん、衣装がはだけて胸が全開で登場!
何でも、先日テレビのオーディションで漫才のキメのセリフ「以上漫才師でした」で世界一大きく体を広げたところ、ボタンが2つ弾けとんだそう。
「それはもう合格したやろ!」とこうへいさん。
しかし、その場面があまりにもウケなかったそうで「デブがボタンはじき飛ばしてこんなおもんないことある?」と怒るT@TSUさんでした。

2016.11.27.6

=========================

17時台のゲストは、よしもと新喜劇 より 高関優 さん!

2016.11.27.3

オンスト初登場の高関さん。元々は東京で裏方の仕事をしていたそうで。
大阪に帰ってきた時に他の就職活動とともに金の卵オーディションを受けていて、あれよあれよと最終面接へ!
ただ高関さん、奥さんとお子さんがお2人いる立派な一家の主で、新喜劇のことも奥さんにはなんとなく説明しただけで終わっていたそう。
しかし最終面接までに残ったということで奥さんに打ち明けると、なんと全く反対されず今に至ったそう!
「卵やさんと思ったんちゃう?金のから揚げ系列店で」と驚くこうへいさんでした。

2016.11.27.2

【出演情報】
「吉本新喜劇2026 No.1決定戦」
【日時】11月30日(水) 18:40開場 19:00開演
【出演者】酒井藍、吉田裕、松浦真也、信濃岳夫、森田まりこほか
【場所】なんばグランド花月
【料金】大人 1,500円 子ども 1,000円
=========================

**16時台コーナー**
「ゆうへいの大喜利王に俺はなる!」のコーナーでは、
ゆうへいさんと対決する大喜利の回答を募集しています!
次回のテーマは『よしもと金持ち劇場。「ムダ遣いしてんな〜!」どうしてそう思った?』です。

**17時台コーナー**
「双子探偵!イブニングスクープ」(ストリーミングコーナー)
複雑に入り組んだ現代社会に鋭いメスを入れ、さまざまな謎や疑問を徹底的に究明するコーナー。
「リスナーが今、気になっているコト」を双子探偵が調べていきます。
リスナーの皆さんから「双子探偵に調べてきて欲しいコト」を募集しています!
どしどしお送りください!

また12/1(木)のオンストメッセージテーマは
『私的流行語大賞』です。

メールアドレスは onst@yesfm.jp まで!

たくさんのお便りお待ちしております☆

2016.11.27.1

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

【この日のオンエアー曲】
1.「花束を君に」/ 宇多田ヒカル
2.「夜空ノムコウ」/ SMAP(こうへいさんの選曲)
3.「WHAT’S GOING ON」 / Official 髭男 dism (11月のリコメンナンバ)
4.「The Love You Save」 /Jackson5 (ゆうへいさんの選曲)
5.「Another Way (is so nice)」/ Keishi Tanaka