オンスト(火)TOPに戻る

火曜日のオンスト

2016/11/8 O.A

最近、スタジャンのようなアウターを買った河野さん。
本人は気に入っているそうなのですが、野村さんは「ダサい」とダメだし。
オシャレは中々難しいようで、野村案は店頭にあるマネキンと同じコーディネートで服を買ったそうなのですが
後輩と色違いコーデになって恥ずかしい思いをした
と、言っていました。
みんな考えることは同じなんですね^^;
2016118op
そこからオシャレ芸人の話になったのですが、祇園・櫻井さんは大好きなブランド服で全身コーデ
・・・と思いきや、ズボンだけはファストファッションにしているんだとか(笑)

この後は「体のどこでも一箇所だけ整形できるならどうするか」という話で盛り上がりました♪

【プリマ旦那出演*ライブ告知】
「群像テレビ局」
日時:11月20日(日) 20:00~
会場:よしもと漫才劇場

プリマ旦那 コント単独公演「MEN’S CON-TE」
日時:11月24日(木) 21:00~
会場:よしもと漫才劇場

***

16時台のゲストは、からし蓮根のお2人!
201611816-1
(左:青空さん 右:伊織さん)

からし蓮根さんは、高校からの同級生仲良しコンビということで、「お互いのことはだいたい分かる」そう。
例えば、「崖の刑事…なんやったっけ…」と伊織さんが悩めば「あ、船越英一郎やろ」と読めるのだとか。
一方の伊織さんは、青空さんが自分を見下してるときが分かるのだとか^^;
201611816-2
そんな2人が仲良くなったのは高校生のとき。
編入してきた青空さんが周りに馴染めなかったところを、伊織さんが声をかけたのがきっかけなんだそう。

一見、伊織さんが青空さんを助けたように思えますが、ここで反論を唱えるのは青空さん!
201611816-3
どうやら、伊織さんもクラスには馴染めてなかったそうで、ヤンキーに絡まれていた伊織さんを助けてあげたんだとか。
どちらが真実なのかはわかりませんが、今でも大の仲良しのお2人でした♪

【イベント情報】
「Zの意志を繋ぐ者たち」
日時:11月20日(日) 19:00~
会場:道頓堀ZAZA HOUSE

****

17時台のゲストには、吉本新喜劇・もりすけさんが来てくださいました!
201611817-1
プリマ旦那のオンスト準レギュラーのもりすけさん。
浮いた話がないと散々わめいていたのですが、先日久しぶりにコンパをしたんだとか。
そのコンパに行ったメンツはアキラさん、元フラワーズオブロマンス・たわたさんともりすけさんの3人。
3人の共通点は・・・(笑)

コンパは盛り上がったそうで、そこでもりすけさんはある女性に一目惚れ!
しかし、その女性をたわたさんも良いと思っていたそうで・・・。
201611817-2
コンパが終わった後に連絡先を交換して、改めてご飯に誘った積極的なもりすけさん!
しかし、そのご飯にはたわたさんも参加されるんだそう。
オンストでは、もりすけさんの恋を応援しています!!

最後は、お約束のハゲギャグをたくさん披露して帰って行かれました^^

【イベント情報】
「よしもと新喜劇100」
日時:11月9日(水)・14日(月) 19:00~
会場:なんばグランド花月

******

11/15(火)のオンストメッセージのテーマは『プリマ旦那の恋愛相談室』です。
クリスマスまで2か月を切りました…!
あなたの恋お悩み、お待ちしております♡

メールアドレスonst@yesfm.jp
または番組HPリクエストフォームからお送りください!
たくさんのお便りお待ちしています♪

****

♪♪この日のオンエア曲♪♪
1.「MUSIC VIDEO」岡崎体育(河野さんの選曲)
2.「Dear Bride」西野カナ
3.「What’s Going On?」Official髭男dism(11月のリコメンナンバ)
4.「STAR TRAIN」Perfume
5.「夢の裾」空きっ腹に酒(野村さんの選曲)

****

【スタジオ案内】
なんばグランド花月1階、YES TEATER入り口にある「YES THEATERサテライトスタジオ」からの生放送です。
YES NAMBAビルの目の前、よしもと漫才劇場からもすぐの場所ですので、観覧の方は、ガラス張りのスタジオを目指してお越し下さい!
YESTHEATERサテスタmap2