オンスト(火)TOPに戻る

火曜日のオンスト

2016/3/22 O.A

先週の土曜日に祇園花月で3回目の90分ノンストップ漫才ライブを終えたプリマのお2人。
今回も大盛況に終わったそうなのですが…
いや〜、ミスったな〜」とオープニングから何か言いたげな野村さん。
2016.3.22.1
実は、前回の90分単独はきっちり90分で終わったんだそう。
これには、会場に来ていたお客さんからもかなり反響があったんだとか。
ところが、今回のライブは惜しくも3分だけオーバーしてしまったらしく・・・
野村さん「客席からブー!ってブーイングの嵐やった」
河野さん「そんなことないやろ!お客さん、そんなとこ見に来てない!」
2016.3.22.2
4月からはなんと漫才とコントのライブを月2本することになったようで、これからが更に楽しみですよね♪
単独ライブお疲れさまでした!

***

16時台のゲストはネイビ—ズアフロさんでした!
2016.3.22.8
(左:皆川さん 、右:はじりさん)

「ライブの前説してくれたネイビーズアフロです!」と河野さんからの紹介があった通り、プリマさんの祗園花月の単独ライブの前説をして、そのあとの90分漫才も見学して帰ったんだそう。
その次の週のオンストのゲストで来ていただけるなんて、何かめぐり合わせがありそうですね!
2016.3.22.4
「僕はしっかりお2人のステージ見て勉強させてもらったんですけど、はじりがね、すごい長めのまばたきしたんですよ」とはじりさんに居眠り疑惑!?
「おい!お前寝てたやろ!」と河野さんに詰め寄られると、
1秒だけです!」と白状していました。

すると話題は電車の寝心地の良さの話へ。
はじりさんはうっかり電車で寝てしまうことがよくあるそうで、ある日の移動で大阪梅田から京都の烏丸駅に行く際、寝過ごして1往復してしまったんだとか・・・。
気付いたら何往復もしてしまうことがよくあるそうで、そんなはじりさんの寝過ごしあるあるは
起きたら、この電車がどっち向いてるかわからない!」だそうです!

【イベント告知】
「全国若手いっぱいライブ」
日時:3月29日(火)19:00
会場:なんばグランド花月

単独ライブ「夢のまんましんでいける in祇園花月 ~故郷で、新衣装で、ゲストを呼んで~」
日時:3月25日(金) 19:00
会場:祗園花月

****

17時台のゲストにはアイロンヘッドさんが来てくださいました!
2016.3.22.3
(左:毛利さん、右:辻井さん)

4月から活動の拠点を東京に移すアイロンヘッドのお2人は、大阪にいる間の最後のオンスト!
いや~寂しなるな!」と辻井さんが早くもお別れムードを出しますが、
「思ってないやろ!」と野村さん、河野さん同時にツッコみます。
「いや、思ってるよ~。たこ焼きとか好きやし~」と言いますが、
それは関西圏以外の人のいじり方や!」と野村さん。
早くも東京風をなびかす辻井さんでした。
2016.3.22.6
ここで東京では、どこに住むかのお話に。
辻井さんは、とりあえずコロコロチキチキペッパーズのナダルさん宅に泊まりながら、
新居を見つける予定だそう。
「インディアンスの木村もそんなこと言ってたで!?」と河野さん。
どうやら、辻井さんと、これまた4月から活動の拠点を東京に移すインディアンス・木村さんのお2人で乗り込むんだそう。
今や、お金を使う暇もなくなった売れっ子、ナダルさんの家は相当広いらしいです!
夢がありますね!
「毛利はどうすんの?」と野村さんが聞くと、、
安心して、でっかいリュック買ったから!」とリュック1本で乗り切ろうとしていました!

最後にラジオが終わってから同期4人で記念撮影。東京でも頑張ってください!
2016.3.22.7

【イベント告知】
「爆ノ介presents BDB 〜爆裂地肩バトル〜 第4章 in NGK」
日時:2016年3月28日(月)19:00
会場:なんばグランド花月

******

3/29(火)のオンストメッセージのテーマは『やりすぎた〜』です。

メールアドレスonst@yesfm.jp
または番組HPリクエストフォームからお送りください!
たくさんのお便りお待ちしています♪

****

♪♪この日のオンエア曲♪♪
1.「ドリームメイカー」TRIPLANE
2.「YELL」いきものがかり(河野さんの選曲)
3.「MONSTER WORLD」HOWL BE QUIET(3月のリコメンナンバ)
4.「ロミオ」勝手にしやがれ(野村さんの選曲)
5.「8ミリフィルム」アカシック

****

【スタジオ案内】
なんばグランド花月1階、YES TEATER入り口にある「YES THEATERサテライトスタジオ」からの生放送です。
YES NAMBAビルの目の前、よしもと漫才劇場からもすぐの場所ですので、観覧の方は、ガラス張りのスタジオを目指してお越し下さい!
YESTHEATERサテスタmap2