オンスト(火)TOPに戻る

火曜日のオンスト

2016/3/29 O.A

オープニング早々「なんやろうなぁ・・・」とどこか不満げな野村さん。
この日、オンスト前に大学で漫才のワークショップの授業をしてきたそうで、学生さんがいろいろと漫才を披露してくれたのですが、
野村さん「1組目の男子学生が面白くなかった!

いきなり一般の大学生にを吐き出す野村さん!
河野さんは「そんなん言うたらアカン!」と制止していましたが、野村さんの熱弁は止まらず・・・。
2016.3.29.5
「M-1の1回戦で落ちても、あいつらには負けへん!」
どうやら、4月から毎月開催する漫才とコントの単独ライブの件で頭がいっぱいいっぱいになっていたようで、少し大人げない野村さんなのでした^^;

【単独告知】
プリマ旦那漫才単独公演「man・zai」
日時:4月17日(日)21:00~
会場:よしもと漫才劇場

プリマ旦那コント単独公演「MEN’S conte」
日時:4月24日(日)21:00~
会場:よしもと漫才劇場

***

16時台のゲストはネルソンズさんでした!
2016.3.29.3
(左から:和田さん、岸さん、青山さん)

東京で活躍されているネルソンズさん。
「大阪に友達がいない」と言う3人は、せっかく大阪に来たということで
何か大阪らしい食べ物を探してたらしいのですが、結局、東京にもある≪大阪王将≫に食べに行ったそう。
2016.3.29.4
と、ここで急に「お2人かっこいいですね!」と、プリマ旦那のよいしょし始める和田さん。
「そんなん言うんやったら」と野村さん、前々から気になっていた噂があるようで。。。
『東京でライブに行ったプリマさんを(笑いで)ボコボコにしたったと和田さんが言っていた。』
という根も葉もない噂に
絶対そんなことないですよ!」と和田さん、完全否定していました。

ちなみにネルソンズさん曰く、東京でそんなこと言うのは【ダイタク】のお2人らしいです!
また、根も葉もない噂が1つ増えてしまいました。。。

****

17時台のゲストには鬼越トマホークさんが来てくださいました!
2016.3.29.2
(左から:金野さん、坂井さん)

東京で活躍されている鬼越トマホークさん。
そこで「(東京で)一緒にお仕事した1番の大物は誰?」という質問をする河野さん。
これにはお2人、そろって
ローラ!」とおっしゃっていました!
金野さん曰く“ものすごく良い匂い”がするんだとか。
ちなみに、プリマ旦那のお2人は「マギーさん」とお仕事したときに可愛いと感じたようですよ。
2016.3.29.1
ここから話は鬼越トマホークさんの少し強面な容姿の話に。
「顔や風貌が怖い」ということで損をすることも多いそうなのですが、最近それが功を奏したこともあったんだとか!
なんとお2人、大人気ゲームソフト≪龍が如く≫にゲームキャラとして出演されているそう!
ただ、「もちろん敵役」とのことでした(笑)
2016.3.29.6

******

4/5(火)のオンストメッセージのテーマは『私のちょっとした宝物』です。

メールアドレスonst@yesfm.jp
または番組HPリクエストフォームからお送りください!
たくさんのお便りお待ちしています♪

****

♪♪この日のオンエア曲♪♪
1.「君はメロディー」AKB48
2.「花は桜 君は美し」いきものがかり
3.「MONSTER WORLD」HOWL BE QUIET(3月のリコメンナンバ)
4.「もしも運命の人がいるのなら」西野カナ
5.「想い出がいっぱい」H2O(河野さんの選曲)

****

【スタジオ案内】
なんばグランド花月1階、YES TEATER入り口にある「YES THEATERサテライトスタジオ」からの生放送です。
YES NAMBAビルの目の前、よしもと漫才劇場からもすぐの場所ですので、観覧の方は、ガラス張りのスタジオを目指してお越し下さい!
YESTHEATERサテスタmap2