オンスト(火)TOPに戻る

火曜日のオンスト

2016/4/26 O.A

先週「髪を切りたい!」「ロングにするか悩んでいる。」と試行錯誤していた野村さん。
悩んだ末にようやく切りに行き、出来上がった髪型がこちら!
2016426
なんと、なかなかパンチのある刈り上げ!
横と後ろを刈り上げ、今流行りのツーブロックになりました!

実はこの髪型、野村さんの注文ではなく、
17歳のときからお世話になっているという美容師さんの独断で出来上がった髪型なんだそう。
というのも、いつもは「ここはこうで」と説明するところを、眠くなってボーっとしていたらこうなってたんだとか^^;
2016426op
皆さん、似合ってますか?

【単独告知】
プリマ旦那 漫才単独公演「man・zai」
日時:5月13日(金)21:00~
会場:よしもと漫才劇場

プリマ旦那 コント単独公演「MEN’S CON‐TE」
日時:5月27日(金)21:00~
会場:よしもと漫才劇場

***

16時台のゲストは桂きん枝師匠でした!
301642616-1

今回はなんと大物ゲスト!
桂きん枝師匠の登場です!

知る人ぞ知る、きん枝師匠の甥っ子さんはなんとバンビーノ・藤田さん。
藤田さん本人も「父親よりきん枝師匠と似ている。」と言うだけあり、どことなく面影がありますね♪
201642616-2
藤田さんは料理学校を卒業、イタ飯屋に就職。
これからはイタリアのシェフとして活躍していくのだろうと考えていたところ、NSCに入ったとの噂が耳に。
「NSCに食堂でもできたのか?」と思ったほど芸人の道に歩んだことが驚きだったそうです。

そこから数年が経ち、キングオブコントで活躍。
きん枝師匠に活躍の報告をするも、キングオブコント自体をあまり知らなかった師匠の、
「あぁよかったなー。頑張りーやー。」と気のない返事に、藤田さんは少しがっかりしたんだそうですよ。。

この後も、いろいろとエピソードを聞かせてくださいました♪

****

17時台のゲストにはヘンダーソンさんが来てくださいました!
201642617-1
(左:子安さん 右:中村さん)

プリマ旦那さんとは付き合いが長く、とっても仲良しの先輩ヘンダーソンさん。
野村さんと子安さんは同じマンションの2階と3階に住んでいたことがあるそうで、早朝5時にバイト終わりの子安さんがおにぎりをそっとドアにかけてくれるらしいのですが、どんなに静かにしても
「ありがとうございます!」
と、野村さんは大きな声でお礼を言っていたそうですよ(笑)

ちなみに、河野さんは中村さんと一緒に住んでいたことがあったんだとか。
201642617-3
公私ともに仲の良い2組ですが、先日野村さんが中村さんを怒る場面があったんだそう。

中村さん「むちゃくちゃスベったライブがあって。
舞台袖に行ったときに、野村に『ちょっと来て』って言われて・・・。
『なにあれ?あんなんするなら出てこんでいいから』って言われた。」

後輩にダメ出しされ、謝ることしかできず、その後ちょっと涙を流した中村さんでした。
201642617-2

【イベント告知】
「ネタでオールナイトフィーバー」
日時:4月29日(金) 23:00~
会場:なんばグランド花月

******

5/3(火)のオンストメッセージのテーマは『プリマ旦那のええラインあるある』です。
「河野さんがボケても野村さんは大概無視している」
「河野さんはファンの名前を覚えないのに対して、野村さんは1度会ったら忘れない」
など、プリマ旦那に関する あるある をお送りください!
(コンビ共通でも、1人だけでも構いません)

メールアドレスonst@yesfm.jp
または番組HPリクエストフォームからお送りください!
たくさんのお便りお待ちしています♪

****

♪♪この日のオンエア曲♪♪
1.「笑顔のまんま」BEGIN with アホナスターズ(河野さんの選曲)
2.「BABY」藤原さくら
3.「ファンファーレ」The Cheserasera(4月のリコメンナンバ)
4.「ヨアケマエ」パスピエ
5.「かりゆしの風」かりゆし58

****

【スタジオ案内】
なんばグランド花月1階、YES TEATER入り口にある「YES THEATERサテライトスタジオ」からの生放送です。
YES NAMBAビルの目の前、よしもと漫才劇場からもすぐの場所ですので、観覧の方は、ガラス張りのスタジオを目指してお越し下さい!
YESTHEATERサテスタmap2