オンスト(火)TOPに戻る

火曜日のオンスト

2016/5/31 O.A

最近の野村さんは≪白シャツ+黒パンツ≫スタイルで過ごすことが多いんだそう。
『え、野村さん家帰ってないの?』
と思ってしまいそうですが、実は野村さん、同じ白シャツを4枚持ち合わせているのだとか。

「今更ジタバタしてオシャレしたところでラニーノーズには勝てないんですよ。ミキの亜生には勝てないんですよ。
天地がひっくり返っても昂生には負けないんですよ。」
と、ミキ・昂生さんがオチに使われていましたね(笑)
2016531op
この白シャツ+黒パンツスタイル、たまに河野さんが被せてくるようで
「辞めてな」とうながす野村さんでした^^;

【プリマ旦那出演*ライブ告知】
プリマ旦那 漫才単独公演「man・zai」
日時:6月10日(金) 21:00~
会場:よしもと漫才劇場

「株式会社群像」
日時:6月23日(木) 19:00~
会場:よしもと漫才劇場

プリマ旦那 コント単独公演「MEN’S CON‐TE」
日時:6月24日(金) 21:00~
会場:よしもと漫才劇場

***

16時台のゲストは、蛙亭さん!
201653116-1
(左:中野さん 右:岩倉さん)

普段から少し前歯が出ている中野さん。
蛙亭さんを紹介するや否や、すぐにいじられていましたね(笑)
「全ての歯が大きいから小さな歯に憧れる。」と話す中野さんは、彼女を溺愛しているんだとか。
201653116-2
岩倉さん曰く、
『2年前にできてから、自分が“中野”ということを忘れてる瞬間がある』とのこと。
その一例として岩倉さんが中野さんに言われた言葉が、
「岩倉、俺の“”が家来ていいって言ってるけど来る?」
201653116-3
彼女さんが大好きな中野さんは彼女いじりをされるとブチキレる傾向もあるそうなので、気を付けないといけませんねw

【イベント告知】
蛙亭トークライブ「らっきょ」
日時:6月5日(日) 19:15~
会場:道頓堀ZAZA POCKET’S

****

17時台のゲストにはトレンディエンジェルさんが来てくださいました!
201653117-1
(左:斎藤さん  右:たかしさん)

「斎藤さんだぞ。」の持ちギャグでおなじみ、
2015年M-1チャンピオンのトレンディエンジェルさんが遊びにきてくださいました!
201653117-3
(↑本番前にかかっていたSEKAI NO OWARIの『Dragon Night』を熱唱する斎藤さん)

ノリに乗っているトレンディエンジェルさん。
オンストの前には、あの浜崎あゆみさんとお仕事をしてこられたのだとか!
さすがに緊張していた様子で
「プリマ旦那やからホッとするわ」
と言っていましたね(笑)

この後『野村と距離を縮めたい!』という斉藤さんの希望に応えて、斉藤さんのギャグ「ぺっぺっぺー!」を野村さんもすることに。

野村さん「ペッペッペー!
ブース前「(シーン・・・)」
斎藤さん「お客さんは正直だね。ここで笑ってない人の顔を真顔で見ることで強くなれるんだよ。」

先輩からの教訓を聞いて、野村さんの貴重なギャグも見れましたw
201653117-4
トレンディエンジェルさん、ありがとうございました!また遊びにきてくださいね!

◎おまけ◎
乙女な斎藤さんが登場したので思わずパシャリ!(^ ^)
201653117-2

【イベント告知】
「TRENDY ANGEL WORLD TOUR“JAPeeeeeN!!”」
日時:6月17日(金) 19:00~
会場:なんばグランド花月

******

6/7(火)のオンストメッセージのテーマは『私の感じた文化の違い』です。
出身地での違い、家ごとでの違い、あなたが感じた周りの人との文化の違いを教えてください♪

メールアドレスonst@yesfm.jp
または番組HPリクエストフォームからお送りください!
たくさんのお便りお待ちしています♪

****

♪♪この日のオンエア曲♪♪
1.「結婚しようよ」吉田拓郎(河野さんの選曲)
2.「Mystery」CHERRSEE
3.「GOLD」Special Favorite Music(5月のリコメンナンバ)
4.「ボスしけてるぜ」RCサクセション(野村さんの選曲)
5.「Dragon Night」SEKAI NO OWARI

****

【スタジオ案内】
なんばグランド花月1階、YES TEATER入り口にある「YES THEATERサテライトスタジオ」からの生放送です。
YES NAMBAビルの目の前、よしもと漫才劇場からもすぐの場所ですので、観覧の方は、ガラス張りのスタジオを目指してお越し下さい!
YESTHEATERサテスタmap2