オンスト(金)TOPに戻る

金曜日のオンスト

2016/8/19 O.A

毎週金曜日は、土肥ポン太さんと月替わりメンバーがお送りしています。
8月は、ミキさんです★

20160819a
(左:亜生さん[弟] 右:昴生さん[兄])

ポン太さんがお休みで、ふたりだけで出演することになったミキ。
先週は沖縄帰りすぐでの生放送でしたが、
今週も東京から夜行バスで帰ってきたりと
最近、長距離移動が多く少しお疲れ気味のご様子ではありましたが…

途中、学天即の奥田さんがガラス越しに単独公演の宣伝に来たり、
20160819d

プリマ旦那の河野さんに至っては単独公演の宣伝するために
ブースに飛び入りしたり、

20160819f

ポン太さんがいないうえにイレギュラーも多々ありつつ(笑)、
兄弟で元気いっぱいお送りしました!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

16時台のゲストは、トットさん☆

20160819b
(左:多田さん 右:桑原さん)

6月の月替りメンバーだったトットのおふたり。おかえりなさい!
賞レースで負けて「(ミキは)目の上のタンコブ」と桑原さん。
とはいえ、ミキからしても同じテレビ番組レギュラーのオーディションで
トットが合格したという思いもあるようで…。
しかし、よくよく聞くと食レポを披露するオーディションだったようで、
単純にミキの食べ方が汚いのが落ちた原因だったよう。
それでも、テレビ番組のレギュラーが羨ましくて喚く昴生さんでしたが、
多田さんに「先輩にタメ口きくの早いぞ!」一喝され、静かに。
昴生さんの扱い方を知っている多田さんでした。

20160819c

【出演情報】
「NANIWAdelic @堺Tick-Tuck 〜SAKAI SPECIAL EXPO〜」
出演 トット/ZAZY/Hi-Wake/ミキ/他
日付 8月24日(水)
時間 19:30開演
会場 堺Tick-Tuck

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

17時台のゲストは、吉本新喜劇今井成美さん☆
20160819g

実は子役をされていたり、グラビアアイドルの活動もされていた過去を持ちながら、
喜劇女優になりたくて新喜劇に加入した今井さん。
まだギャグがないという今井さんに、「凍てついてる〜!!」というギャグを
あげようとした亜生さんでしたが、あまりハマりませんでした。
新喜劇1年目、これから大変なこともいっぱいあるとは思いますが、
NGK本公演のマドンナ役を目指して頑張ってほしいですね!

20160819h

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

♪♪この日のオンエア曲♪♪

1.「Triangle」SMAP(昴生さんの選曲)
2.「Journey」Def Tech
3.「君のせい」SHE IS SUMMER(8月のリコメンナンバ)
4.「TOO MUCH PAIN」THE BLUE HEARTS(亜生さんの選曲)
5.「Kiss」love film

***

【ミキ出演情報】
「ミキ漫2016vol.4」
出演 ミキ
日付 8月23日(火)
時間 19:00開演
会場 よしもと漫才劇場

◆◆◆16時台のコーナー◆◆◆

「世の中のランキンQ」
このコーナーは、リスナー皆さんから頂いた世の中にある様々なランキングを
週替わりメンバーにクイズとして出題します。
ランキングは1位から3位まで送ってもらい、その中から2つだけ発表します。
週替わりメンバーには2つを聞いて、後1つが何かを当ててもらいます。

リスナーの皆さんからは、世の中にある様々なランキングを募集します!
※必ずランキングの出典をお書きください。(~調べなど)

※3つの中からどれをクイズにするかはオンストスタッフが決めます。

<例>
女性が初デートで行きたくない場所ランキング
1位 パチンコ
2位 相手の実家
3位 漫画喫茶
(「ガールズちゃんねる」より)

「下心ありでは!?」と感じる男性の行動ランキング
1位 ボディタッチをしてくる
2位 誕生日やクリスマス当日に2人で会おうと言ってくる
3位 家まで送ってくれた時、家の前で「トイレ貸して」と言う
(「gooランキング」より)

◆◆◆17時台のコーナー◆◆◆

ミキ持ち込みコーナー
「ミキの何やかんや言うても、家族ってええよね!!」

リスナーの皆さんから家族に関するお悩みを募集し、
そのお悩みに対して3人がそれぞれアドバイスをします。

8/26(金)のテーマは『兄弟』
『兄弟』に関する悩みをお送りください!
もちろん、姉や妹に関する悩みでもOKです。

***

8/26(金)のオンストメッセージテーマは『私にとってのささいな幸せ』です。

オンストメッセージ、各コーナーへのお便りはonst@yesfm.jp まで!
オンストメッセージへのメールは番組放送中にも受け付けています!

たくさんのお便りお待ちしています。