オンスト(火)TOPに戻る

火曜日のオンスト

2016/9/20 O.A

この日は台風のため、急きょ公開放送は中止してお送りしました。
楽しみにしていた皆様申し訳ありません。

ブース前には鉄格子で対策も万全!
いつもと違う雰囲気のブース前に「慣れへんわぁ。」と声を漏らす野村さんがいましたね!

話は変わって「寝られないと漏らす」野村さんの最近行ったマッサージ店でのこと。
宗右衛門町にある普通のマッサージ店に行ったそうなのですが、かなり強めのマッサージに思わず怪しい“喘ぎ声”を発してしまったんだそう。
たまたま受付にいた酔っぱらいのおじさんに“そういうお店”と勘違いさせてしまった野村さんでした^^;
2016920op

【プリマ旦那出演*ライブ告知】
プリマ旦那 漫才単独公演「man・zai」
日時:10月6日(木) 21:00~
会場:よしもと漫才劇場

プリマ旦那 コント単独公演「MEN’S CON‐TE」
日時:10月17日(月) 21:00~
会場:よしもと漫才劇場

「祇園木崎ソロプロジェクト第3弾・1日目」
日時:10月25日(火)•26日(水) 19:30~
会場:よしもと漫才劇場

「若手芸人がNHKの番組出演をかけてサバイバル!」
30秒芸人

***

16時台のゲストは、ニッポンの社長のお2人!
201692016-1
(左:辻さん  右:ケツさん)

河野さんのことを「お前」と呼んだり「いったるでー!」となぜか先輩ズラで喧嘩腰な後輩のケツさん。
ノリの顔もせずに言うので辻さんにつっこまれていましたね(笑)
河野さんに自身のライブチケットを売らせたり、「売れ行きどう?」と言ったりとやりたい放題。

コンビの関係性も後輩にあたるケツさんですが、コンビ結成の際にも「辻さん、やりましょか。」とお酒片手に後輩感0の誘い方。
201692016-3
しかしニッポンの社長を組む前のコンビでは月に1回オーディションに出ればいいほどのペースで活動していたケツさん。
今ではしっかりコンビとして担ってくれる存在になったようですよ^^
201692016-2
そんな中、急きょケツさんが河野さんへ結婚のお祝いをしてくれることに。
自分の鼻から出した角栓を食べさせるという、拷問のようなお祝いに悲鳴をあげる河野さん。
201692016-4
「お前もう来るな!!」と、河野さんは顔が真っ青になっていました^^;

【イベント情報】
「コント×10」
日時:9月23日(金) 17:30~
会場:朝日劇場

****

17時台のゲストには、吉本新喜劇・もりすけさんが来てくださいました!
201692017-1

なんばグランド花月のエレベーター前にて、もりすけさんと小寺真理さんが一緒にいるところにそう遇した河野さん。
何やら親密そうにしていた2人を見て「告白してたんか!」と突っ込む河野さん。
もりすけさんは否定していましたが、真実はどうだったのでしょうか・・・笑

ここから、もりすけさんの女性事情の話になったのですが、なかなか恋人はできないようです^^;
201692017-2

帰り間際、今回もオンストの為に考えてくれたハゲギャグを披露!
201692017-3
火おこれ!火おこれ!

まだまだいくつもあるそうなので、次はもっと披露してもらいましょう!

【イベント情報】
「仙台・宮城グランド花月」
日時:9月27日(火)、29日(木)、30日(金) 各日19:00~
会場:なんばグランド花月

******

9/27(火)のオンストメッセージのテーマは『オールジャンル・私の嫌いなものBEST3』です。
例)わたしの嫌いなイカランキング
1 コウイカ
2 ヤリイカ
3 ホタルイカ
など、なんでも構いません!

メールアドレスonst@yesfm.jp
または番組HPリクエストフォームからお送りください!
たくさんのお便りお待ちしています♪

****

♪♪この日のオンエア曲♪♪
1.「Rain」秦基博
2.「NOT FOUND」Mr.Children(河野さんの選曲)
3.「Say No More」Someday’s Gone(9月のリコメンナンバ)
4.「青にかまけて」空きっ腹に酒(野村さんの選曲)
5.「晴れたらいいね」DREAMS COME TRUE

****

【スタジオ案内】
なんばグランド花月1階、YES TEATER入り口にある「YES THEATERサテライトスタジオ」からの生放送です。
YES NAMBAビルの目の前、よしもと漫才劇場からもすぐの場所ですので、観覧の方は、ガラス張りのスタジオを目指してお越し下さい!
YESTHEATERサテスタmap2