オンスト(火)TOPに戻る

火曜日のオンスト

2016/9/27 O.A

突然「金運をよくしたい!」と思い立った野村さん。
財布は1年に1回、変えた方が良い」と聞き、買い換えることに。
梅田の街を数時間かけ、やっとの思いで気に入った物に出逢えたんだそう!
予算よりもはるかに高かったそうですが、手に取った感じの良さに思い切って購入!
更には、新しい財布にはピン札(新しいお札)を入れると金運が良くなると聞き、風水も兼ね合って自宅の北向きにある神棚に保管しているそうです。

これで当ててきますよ!

と、パチンコに闘志を燃やす野村さん(笑)
金運は果たして上がるのでしょうか?
2016927op

【プリマ旦那出演*ライブ告知】
プリマ旦那 漫才単独公演「man・zai」
日時:10月6日(木) 21:00~
会場:よしもと漫才劇場

プリマ旦那 コント単独公演「MEN’S CON‐TE」
日時:10月17日(月) 21:00~
会場:よしもと漫才劇場

「祇園木崎ソロプロジェクト第3弾・1日目」
日時:10月25日(火)•26日(水) 19:30~
会場:よしもと漫才劇場

「若手芸人がNHKの番組出演をかけてサバイバル!」
30秒芸人

***

16時台のゲストは、ダブルアートのお2人!
201692716-1
(左:タグさん 、 右:真べぇさん)

今年で10年目になることから何か変化を、それぞれ改名をし、タグさんはツイッターを始めたり沢山のイベントを打ったんだとか。。
あかんかったら2人でカフェを営む!」というのが人生設計の1つだそうで。
201692716-3
もともと芸人になる前、真べぇさんがカフェを開く修行をし、20歳の頃に修行をしていたお店で店長に「お店を任す」と言われたとか。
そこで手伝ってもらう予定だったタグさんが芸人になりたいと言ったことから、追いかけた真べぇさんと2人、芸人になったそう。
201692716-2
早々と『タグのパンケーキ』『タグのホットドッグ』とイメージにそぐわない(??)可愛らしいネーミングメニューも決まっているようですよ♪

【イベント情報】
「ダブルアートのLet’s enjoy Live ネタ&コーナー」
日時:10月2日(日) 19:30~
会場:よしもと漫才劇場

****

17時台のゲストには、吉本新喜劇・レイチェルさんが来てくださいました!
201692717-1
オンストに来てくれてからレイチェルさんのことが大好きになった野村さん。
飲みに行こう!」と言いつつ、タイミングが合わなかったのですが、東京で一緒にお芝居に出た際にそのチャンスが巡ってきたんだとか!
ホテルが一緒だったこともあり
飲める♪」と思っていたところ、野村さんの病気が発覚。
泣く泣く諦めたのですが、後々誤診だったことが判明・・・。
201692717-2
「この数日間の我慢はなんやってん!」と解放された野村さんは、レイチェルさんを連れて朝方まで飲んだんだそうですよ♪

最後に、野村さんが絶賛する新喜劇生粋のギャガー・レイチェルさんが一発ギャグを次々と披露してくれましたよ^^

【イベント情報】
「秋祭りだよ!吉本新喜劇特別公演」
日時:10月8日(土) 21:45~
会場:なんばグランド花月

******

10/4(火)のオンストメッセージのテーマは『私の中のダサい行動』です。
「段差がないのにつまづいてしまった」「私の彼氏はやたらカッコつけるんです・・・」
など、自分や身の回りの”ダサい”行動を教えてください!

メールアドレスonst@yesfm.jp
または番組HPリクエストフォームからお送りください!
たくさんのお便りお待ちしています♪

****

♪♪この日のオンエア曲♪♪
1.「BRIGHTER DAY」安室奈美恵
2.「ゼロ」空きっ腹に酒(野村さんの選曲)
3.「Say No More」Someday’s Gone(9月のリコメンナンバ)
4.「始まりの場所」ゆず(河野さんの選曲)
5.「好きな人がいること」JY

****

【スタジオ案内】
なんばグランド花月1階、YES TEATER入り口にある「YES THEATERサテライトスタジオ」からの生放送です。
YES NAMBAビルの目の前、よしもと漫才劇場からもすぐの場所ですので、観覧の方は、ガラス張りのスタジオを目指してお越し下さい!
YESTHEATERサテスタmap2