オンスト(木)TOPに戻る

木曜日のオンスト

2018/1/18 O.A

『 YES THEATER サテライトスタジオ 』 から生放送!

吉田たちさんが仕事の都合のため、今週はからし蓮根さんが出演してくださいました!
オープニングは伊織さんの「恥ずかしかった」話!

180118.4

仕事終わりにバイト先でよくしてくれているお客さんに遊びにいこうと誘われた伊織さん。
「芸人の後輩も連れてきてええで!」と言うことで 
ダブルヒガシの東さんと、斜に噛むの峯尾さんを誘うことに。
最終的に「キャバクラに行こう」となりましたが、キャバクラが苦手な伊織さん。
なぜなら、グイグイくる女の子が苦手なんだそう。
せっかく行くので「席ついて横の人がめっちゃタイプの子やったら芸人だと言う!」とみんなで決めて店に入ったそう!
席に着くと隣の子は可愛かったもののタイプではなかったため「お花屋さん」になることを決意。
最後まで花屋でなんとかしのいだ伊織さんですが、
全然関係ない席に座ってた人から「からし蓮根の伊織さんですよね?」と言われ
最後の最後で全部バレてしまい恥ずかしい思いをしたそう。

=========================

16時台のゲストは、ダブルアート さん!

180118.2
(左: タグ さん 右: 真べぇ さん)
先日伊織さんとカラオケに行った真べぇさん。
「ずっと西野カナばっかり歌うねん!」と伊織さんの西野カナ好きを目の当たりにしたそう!

180118.3

「考えられへん!」とタグさん。
男気溢れるタグさんには西野カナさんがハマらなかったそうで、トリセツのことも「ナントカの解説書みたいなんも全然わからへん!!」と息巻きます!
「いやでもあの曲に出てくる女の子とかとは付き合いたいなー」と言う真べぇさんにも
ものすごい速さで「全然わからへん!」と断固拒否するタグさんでした!

【出演情報】
「10年2組」
【日時】2018年1月29日(月) 開演20:45
【場所】道頓堀ZAZA pocket’s
【料金】前売り1,200円/当日 1,500円
【出演】ダブルアート、ツートライブ

=========================

17時台のゲストは、大自然 さん!

180118.5
(左: 里 さん 右: 白井 さん)

男性が好きな男性の方から好かれている里さんのお話が盛り上がり、
「そこではヒゲがあるぶん青空よりカッコいい」と里さん。
そこから話は「おじいちゃんになったら伊織が一番かっこいい説」へ!!

180118.1

現におじいちゃん、おばあちゃんにはカッコいいと言われてる伊織さん。
年配人気がすごいそうです!
「男前・・・ってこと?」と希望を見出す伊織さんでしたが、
「なわけねーやろ!3日に1回ブルドッグみたいな顔しとるけん!」と否定する青空さんでした!

=========================

**16時台コーナー**
「こうへいの大喜利王に俺はなる!」

ガチで大喜利王を目指す「こうへいさん」が戦うこのコーナー。
次回のテーマは『クラスメイトの すぐ興奮田する男(すぐこうふんするだ するお)最近何で興奮した?』です。

**17時台コーナー**
「吉田たちの即興漫才五大噺」(ストリーミングコーナー)

リスナーの皆さんからいただいたテーマに沿ったキーワードを手がかりに、吉田たちが即興漫才を披露します。
その漫才の手がかりになるキーワードを募集しています。
次回のテーマは『刑事の殉職シーン』です。

また、1/25(木)のオンストメッセージテーマは
『1日だけ入れ替わるなら誰?』です。

メールアドレスは onst@yesfm.jp まで!
たくさんのお便りお待ちしております☆

onst180118_karashi
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

【この日のオンエアー曲】
1.「やってみよう」/WANIMA
2.「Happy Time」/ 西野カナ(伊織さんの選曲)
3.「冬の小鳥」 / ヘクとパスカル(1月のリコメンナンバ)
4.「お嫁においで 2015」/加山雄三 feat.PUNPEE (青空さんの選曲)
5.「My rule」/乃木坂46