オンスト(金)TOPに戻る

金曜日のオンスト

2018/1/19 O.A

毎週金曜日は、トットのオンスト!

20180119a

この日、引退を発表された小室哲哉さんのニュースを受けて、
「来年あたり急に、燃え尽きましたとか言って引退してみよかな俺も」と
言い出した桑原さん。
事前に辞めることを告知した上で、
多田さんの「もうええわ」のあと、舞台から退かずに
仰向けで寝転がり続けたあと、寄ってきた後輩に
「桑さん…」と起こしてもらい、衣装交換をする…という流れにしたいそう。
多田さんが「サッカーに寄せすぎてるから!」とつっこむほど、
中田英寿さんリスペクトなプランでした。笑

20180119b

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

16時台のゲストは、kento fukayaさん☆
20180119c

16万円を貯めて、お顔まわりのメンズ脱毛をされているkentoさん。
アメリカの子供みたいなキャラにも関わらず、
放っておくと1週間くらいで
ヒゲだけでなく頰や目の下、喉仏あたりまで生えてきて
影のようになってしまっていたそう。
多田さんが「頰と頰をすり合わせても気持ち悪くなさそうな肌をしてる」と
発言してしまうほど、すっかりすべすべ卵肌になられました!
カミソリ負けに悩む桑原さんも、メンズ脱毛に興味津々でした〜。

20180119d

【kento fukaya出演情報】
『kento fukayaのsexy pinky announcer』
日時 2月24日(土)20:30開演
会場 道頓堀ZAZA HOUSE

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

17時台のゲストは、と蛙亭さん☆
20180119e
(左:中野さん 右:岩倉さん)

27歳になられた蛙亭のお2人。
特に岩倉さんは23歳くらいの妹的イメージだったのが、
いつのまにか大人の女性感が出てきていて驚くトット。
一方、先輩たちが岩倉さんのことは「岩倉」と呼び捨てで呼ぶのに、
自分のことは「中野くん」と、くん付けで呼ばれるので
距離を感じてしまうという中野さん。
それを聞いた桑原さん、「中野が…」と言おうとしましたが、
やっぱりすぐ「中野くんが…」と言い直してしまいました(^_^;)

20180119f

【蛙亭出演情報】
『けろけろぷっぷー』
日時 1月26日(金)20:45開演
会場 道頓堀ZAZA POCKET’S
出演 蛙亭/いなかのくるま

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

♪♪この日のオンエア曲♪♪

1.「I’m Proud」華原朋美(多田さんの選曲)
2.「BE TOGETHER」鈴木あみ
3.「冬の小鳥」ヘクとパスカル(1月のリコメンナンバ)
4.「FACE」globe(桑原さんの選曲)
5.「NEVER END」安室奈美恵

***

◆◆◆16時台のコーナー◆◆◆

ザ・ベストットちゃん!

トットの2人が話し合って、毎回異なるテーマの1番(ベスト)を決めてしまおうというコーナーです。
次回1/26のテーマは【1番信用できない言葉】です。
リスナーのみなさんの意見も参考にさせていただきますので、
“行けたら行くわ”“一生のお願い”など、みなさんの思う「1番」をメールでお寄せください!

◆◆◆17時台のコーナー◆◆◆

ヤンさんに聞いチャイナ!

リスナーさんのお便りに中国人(?)のヤンさんが答えるコーナー。
「悩んでいること」や「不思議に思ってること」など、ヤンさんに聞いてもらいたいことならどんなことでもOK!
お便りお待ちしております!

***

1/26(金)のオンストメッセージテーマは『ナイス!な話』です。
たくさんのメッセージをお待ちしています!

オンストメッセージ、各コーナーへのお便りはonst@yesfm.jp まで!
ステッカーなど当選希望の方は、ラジオネームのほか、ご本名・ご住所も明記のうえお送りください☆
※ご本名と詳しいご住所はプレゼント発送時のみ使用し、放送では紹介しません。

オンストメッセージへのメールは番組放送中にも受け付けています!