オンスト(火)TOPに戻る

火曜日のオンスト

2018/2/20 O.A

この日のオンスト終わりでお芝居があるので気持ちを入れるため、ばっちり役作りをしていた野村さん。

全て私物なのですが、眼鏡がとびきり輝いている。どうやらつい最近購入したそう。

5年以上愛用した“アラレちゃん眼鏡”はボロボロになり、買い替えどきに。

野村さんの次なる眼鏡の希望としては、
・軽い
・薄い
・ブルーライトカットできるレンズ
をできるだけ安価で購入したい。
フレームにもこだわりがあり、それを叶えてくれるのは眼鏡専門店、Zoffだと判明。

選びに選び抜いた眼鏡がこちら!

2018220op

服装とマッチして、『わろてんか』出演かと間違われるほどの仕上がりです(笑)

【プリマ旦那出演情報】
「学天即つくね・プリマ旦那河野 2人のトークショー~お喋りが止まらない~」
日時:2月24日(土) 21:00〜
会場:なんば白鯨

「漫才Loversスペシャル ytv漫才新人賞決定戦|読売テレビ」
日時:2月25日(日) 15:00〜17:30
チャンネル:読売テレビ

****

16時台のゲストは、
たくろうのお2人!
201822016-1
(左:赤木さん 右:きむらバンドさん)

プリマ旦那さんのオンストに2回目の登場☆

劇場メンバー入りし、単独ライブや新ネタライブに大忙し!

そのせいなのか、疲れに疲れきった赤木さん、野村さんに交わした挨拶が「ちぇす」(・_・;)
赤木さん曰く、野村さんと判別できずに、何かが通ったからとりあえず出た言葉が「ちぇす」だったそう。

201822016-2

対してきむらバンドさんは、養殖している派手なパーマを維持するのに労力を使っているみたい。
パーマ依存症というほど、少しでもパーマがとれてきたら気になってしまい、1か月に1回、3人の美容師さんの手によってあててもらってると言います。

こんなにインパクトある髪型なのに、同期のドーナツ・ピーナツのドーナツさんと丸かぶり。
「眼鏡がよくないんじゃない?」と言った野村さんと眼鏡を交換してみましたが・・・

201822016-3

201822016-4

「変わらんやん!」と誰もが思った瞬間でした(笑)

【出演情報】
「新世代くるくるドッカーン」
日時:3月7日(水) 20:45〜
会場:道頓堀ZAZA POCKET’S

****

17時台のゲストには、
テコンドー近藤さんが来てくださいました!
201822017-1

プリマ旦那のお2人に喝を入れにきたという近藤さん。
ですが早々に野村さんから「嬉しいけど、(劇場メンバー入り)落ちたんやろ。」の鋭い一言が(笑)

更にR-1グランプリ2回戦落ち。河野さんも同じ2回戦落ちだそうで、近藤さんは相当なショックを受けていました(^^;

劇場から姿を消し、毎日浴びるように飲んでいるお酒。
同居人はkento fukayaさん、なにわスワンキーズ・前田さんですが、
【光り輝くものを見てたら影になる】と名言が。

201822017-2

「どうしたらいいか分からんねん!」と急にタメ口になってしまうほど近藤さんはヒートアップ。

「漫才がしたい!」と熱望しているようなので、絶賛相方募集中です!

【出演情報】
「らんどりっ!!」
日時:3月9日(金) 19:15〜
会場:道頓堀ZAZA POCKET’S

****

♪♪この日のオンエア曲♪♪
1.「キミに恋」Lucie,too
2.「YES or NO」空きっ腹に酒(野村さんの選曲)
3.「アオイハルカゼ」H△G(2月のリコメンナンバ)
4.「GIFT」Mr.Children(河野さんの選曲)
5.「冬の青」Keishi Tanaka

****

来週のオンストメッセージのテーマは
私の周りの「宝の持ち腐れ」』です。

2018年2月27日(火)の15:00までに
メールアドレスonst@yesfm.jp
または番組HPリクエストフォームからお送りください!

****

【スタジオ案内】
なんばグランド花月1階、YES TEATER入り口にある「YES THEATERサテライトスタジオ」からの生放送です。
YES NAMBAビルの目の前、よしもと漫才劇場からもすぐの場所ですので、観覧の方は、ガラス張りのスタジオを目指してお越し下さい!
YESTHEATERサテスタmap2