オンスト(金)TOPに戻る

金曜日のオンスト

2018/2/23 O.A

毎週金曜日は、トットのオンスト!

20180223a

プロジェクトの発足が発表された吉本坂46。
桑原さん曰く「多田ちゃんの目の色が変わった」そうで、
実際、多田さんはオーディションを受けに行く気満々。
たくさんの芸人さんが参加するオーディションの様子さえ、
想像するだけで面白そうです!
とはいえ、概要はまだ未発表。
師匠たちもオーディションに参加されるのか!?
吉本のアイドル”つぼみ”は、どうなるのか!?
続報が気になるところですね(><)

20180223b

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

16時台のゲストは、シゲカズですさん☆
20180223c

トットの2人とは正直そんなに仲良くはない、シゲカズですさん。
それもそのはず、先輩よりも後輩と仲が良いそう。
今年で36歳と、実はトットより年上なこともあり、
後輩たちには、おじいちゃん扱いされているんだとか(^_^;)
後輩にいじらせてあげるのは、良い人な証拠。
今回をきっかけに、トットや先輩たちとの仲も深まりますように!

20180223d

【シゲカズです出演情報】
『シゲカズです単独公演「私は存在がパンダ」』
日程 3月17日(土)19:15開演
会場 道頓堀ZAZA POCKET’S
出演 シゲカズです/他

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

17時台のゲストは、ハブシセンさん☆
20180223e
(左:河合さん 右:バニッシュメント小田島さん)

やっぱりひっかかる”バニッシュメント”という芸名。
「見えなくなる」という芸人としては残念な意味があるわけですが、
取るタイミングを失ってるという小田島さん。
「ださい」「こわい」「ハブシセンが覚えられへん」と
トットから散々な言われようですが、
誰より、本気で早く取ってほしそうなのは河合さんでした。笑

20180223f

【ハブシセン出演情報】
『ネタバトルイベント「あのスト」』
日程 3月5日(月)19:00開演
会場 道頓堀ZAZA HOUSE
ゲスト:ハブシセン/おいでやす小田/ヒューマン中村/てんしとあくま/他

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

♪♪この日のオンエア曲♪♪

1.「マジックディスク」ASIAN KUNG-FU GENERATION(桑原さんの選曲)
2.「NANIMONO (feat.米津玄師)」中田ヤスタカ
3.「アオイハルカゼ」H△G(2月のリコメンナンバ)
4.「無責任ヒーロー」関ジャニ∞(多田さんの選曲)
5.「Singin’ for you」noovy

***

◆◆◆16時台のコーナー◆◆◆

ザ・ベストットちゃん!

トットの2人が話し合って、毎回異なるテーマの1番(ベスト)を決めてしまおうというコーナーです。
次回3/2のテーマは【1番なぜか「溜まってしまうもの、溜めてしまうもの」】です。
リスナーのみなさんの意見も参考にさせていただきますので、みなさんの思う「1番」を3/2の14:00までにメールでお寄せください!

◆◆◆17時台のコーナー◆◆◆

ヤンさんに聞いチャイナ!

リスナーさんのお便りに中国人(?)のヤンさんが答えるコーナー。
「悩んでいること」や「不思議に思ってること」など、ヤンさんに聞いてもらいたいことならどんなことでもOK!
3/2の14:00までにメールでお寄せください!

***

3/2(金)のオンストメッセージテーマは『心がじんわり温かくなった話』です。
たくさんのメッセージをお待ちしています!

オンストメッセージ、各コーナーへのお便りはonst@yesfm.jp まで!
ステッカーなど当選希望の方は、ラジオネームのほか、本名・ご住所も明記のうえお送りください☆
※本名と詳しいご住所はプレゼント発送時のみ使用し、放送では紹介しません。

各コーナーへのお便りは、当日の14:00で締め切らせていただきます。
なるべくお早めにお送りください!
オンストメッセージへのメールは、番組放送中にも受け付けています♪