オンスト(火)TOPに戻る

火曜日のオンスト

2018/2/6 O.A

先週のこと。配信番組『もっともっとマンゲキ』の本番前から身体の調子が悪かった野村さん。
リハーサルが終わって本番前、スーツを通す手に力は入らず、だるさや寒気、震えが止まらない。
力を振り絞って本番の舞台には出て、MCをこなしますが、意識朦朧。あのときに喋った内容は全く覚えていないそうです。
ネタやコーナーをしていく中で、とうとう気分が悪くなり、トイレへ猛ダッシュ。すぐ病院へ。

診断結果は過労。
点滴を受けて帰ることになったそうですが、そこでも一筋縄ではいかず・・・
なんとか1時間半の点滴を無事終えて今は回復したとのこと。

ですが野村さん、ご飯と睡眠はしっかり取って下さいね!

201826op

【プリマ旦那出演情報】
「Mr.コント」
日時:2月10日(土) 20:15〜
会場:よしもと漫才劇場

「漫才一番!」
日時:2月22日(木) 19:00〜
会場:よしもと漫才劇場

****

16時台のゲストは、
絶対アイシテルズのお2人!
20182616-1
(左:らぶおじさんさん 右:楠見さん)

絶対アイシテルズさんが最後にオンストに来られたのは、らぶおじさんが改名した頃。
“らぶおじさん”の名前は自身の単独ライブでお客さんから募集し、採用した名前で、
はじめの頃は周りの反応が「ん?」だったのが、今では親しまれる名前に。
馴染みすぎて各々の書類に“らぶおじさん”と書いてしまうそうで、河野さんから「不審者やん!」と言われていました(笑)

20182616-2

そんならぶおじさんは料理が上手いと評判で、元料理人。
ダブルアート・真べぇさんの営む【こっちこっち〜】で、相方・楠見さんと一緒に働いているとか。

20182616-3

お2人は同じ日に入っていて、楠見さんはらぶおじさんに料理を教えて貰ったりしてるそうですよ♪

【出演情報】
「ドーナツ・ピーナツ&斜に噛むの手合せ願います!! 」
日時:2月12日(月) 19:15〜
会場:道頓堀ZAZA POCKET’S

「ワシントンL.V.」
日時:2月28日(水) 20:45〜
会場:道頓堀ZAZA POCKET’S

****

17時台のゲストには、
いってらっしゃいBOYさんが来てくださいました!
20182617-1

オンスト初登場のいってらっしゃいBOYさん。
いつもは3mくらいある大きな旗ですが、今回のために小さな旗を作って持ってきて下さいました!

いってらっしゃいBOYさんは元々コンビでツッコミをしていたのが、コンビ解散と同時に、何か強みが欲しいと思い辿り着いた先が、今のいってらっしゃいBOYさんだそう。

20182617-2

休みの日は関西国際空港まで行って、飛び立つ人々を「いってらっしゃい!」と送ったり、
出番の際はいってらっしゃいBOYの他に、どないやねんケンジとしてのネタもしているとか。

ここで、これから卒業する方へ向けて、いってらっしゃいをしてくれました。
「じゃあみんな、色々あると思うけど、頑張って、いってらっしゃい!!」

プリマ旦那の2人が声を揃えて「うっすー!」とツッコんでいました(笑)

【出演情報】
「ご指名ライブ!2!」
日時:2月12日(月) 20:45〜
会場:道頓堀ZAZA POCKET’S

****

♪♪この日のオンエア曲♪♪
1.「winter fall」L’Arc~en~Ciel(河野さんの選曲)
2.「黄昏シンフォニー」KEYTALK
3.「アオイハルカゼ」H△G(2月のリコメンナンバ)
4.「雨」空きっ腹に酒(野村さんの選曲)
5.「かみさま」People In The Box

****

来週のオンストメッセージのテーマは
「あのね・・・」から始まる。最近の話』です。

2018年2月13日(火)の15:00までに
メールアドレスonst@yesfm.jp
または番組HPリクエストフォームからお送りください!

****

【スタジオ案内】
なんばグランド花月1階、YES TEATER入り口にある「YES THEATERサテライトスタジオ」からの生放送です。
YES NAMBAビルの目の前、よしもと漫才劇場からもすぐの場所ですので、観覧の方は、ガラス張りのスタジオを目指してお越し下さい!
YESTHEATERサテスタmap2