オンスト(火)TOPに戻る

火曜日のオンスト

2018/3/20 O.A

この日はえらく滑舌の悪い野村さん。
というのも矯正のためにマウスピースのようなものを付けていて、それが舌に当たってそんな喋りになっているみたい。

河野さん「なんか今日、喋り方可愛いな。ゆるキャラ的な。」
野村さん「(笑)」

2018320op

話は変わって、野村さんのお芝居について。
1月の旗揚げ公演以降に、ガラスの仮面の作者、美内すずえさんが作った劇場の座付き作家にならないかと話が来たのだとか。
3月は元ビーフケーキの近藤さんが、4月は野村さんが担当になり、キャスティングオーディションをされたそうなのですが、そこで“ヤバい奴”を見つけてしまったそうで。

見た目はハリネズミみたいな、孫悟空みたいな髪型に、目の焦点が合わずずっとにやーとしてる。どんな話をしてもお腹をかかえて笑った野村さん。
果たしてお芝居に出るのかはまだ分かりませんが、今後突出するかもしれない彼の名前だけでも覚えておきましょう・・・

個人名【大和オンデマンド】
コンビ名【ルーカス】

ぜひ、チェックしましょう!

【プリマ旦那出演情報】
「漫才一番」
日時:3月27日(火) 20:30〜
会場:よしもと漫才劇場

****

16時台のゲストは、
ビスケットブラザーズのお二人!
201832016-1
(左:原田さん 右:きんさん)

きんさんがちっちゃくなっている!
心配される痩せ具合でしたが、独自でダイエットをし、その結果3ヶ月で15kgの減量に成功したんだとか。

ダイエット法は『夜ご飯あんまり食べずに、オリジナルの腹筋200回を毎日する。』
リバウンドしないために、痩せてからのタイミングでジムに加入。

201832016-2

15kg痩せた今が完成形だそうで、今の体重は100kg。
対する相方の原田さんは、デビュー当時から+30kg。きんさんと同じ100kgに。

201832016-3

原田さんも実はテレビのダイエット企画に参加。下駄を履いて1週間で5kg痩せることに成功し、それを今もキープしてると話しますが、あまり変化は感じられません・・・(笑)

【出演情報】
「ララバイ」
日時:4月1日(日) 20:45〜
会場:道頓堀ZAZA POCKET’S

****

17時台のゲストには、
プードルさんが来てくださいました!
201832017-1
(左:メラちゃんさん 右:山下さん)

メラちゃんという名前はどこから?
メラちゃんさん「米良美一さんっていう、もののけ姫を歌ってる歌手の方の顔のパーツの配置が似てることからあだ名になって、芸名になった感じです。」

201832017-3

改名前は本名の『西尾学』で活動していたそうですが、メラちゃんの方が親しみやすいですね♪

そんなメラちゃんは大の黒ギャル好き。
つぼみで言うと吉岡久美子さん、しよりさんのシュークリームコンビが好きだそう。

201832017-2

29歳で初めて彼女ができ、3ヶ月で別れてしまいましたが『初めて、触れても怒られない女性ができた。』と喜びの表情を浮かべていました。

【出演情報】
「やきそばパン」
日時:4月25日(水) 19:15〜
会場:道頓堀ZAZA POCKET’S

****

♪♪この日のオンエア曲♪♪
1.「Sunshine」FIVE NEW OLD
2.「心の唄」空きっ腹に酒(野村さんの選曲)
3.「恋の遮断機 feat.H ZETTRIO」新しい学校のリーダーズ(3月のリコメンナンバ)
4.「エソラ」Mr.Children(河野さんの選曲)
5.「ダンシングファイター」Awesome City Club

****

来週のオンストメッセージのテーマは
緊張したー!!』です。

2018年3月27日(火)の15:00までに
メールアドレスonst@yesfm.jp
または番組HPリクエストフォームからお送りください!

****

【スタジオ案内】
なんばグランド花月1階、YES TEATER入り口にある「YES THEATERサテライトスタジオ」からの生放送です。
YES NAMBAビルの目の前、よしもと漫才劇場からもすぐの場所ですので、観覧の方は、ガラス張りのスタジオを目指してお越し下さい!
YESTHEATERサテスタmap2