オンスト(火)TOPに戻る

火曜日のオンスト

2018/3/27 O.A

奈良健康ランドでの営業について。
当日の朝方まで生放送のネタ番組があり、朝4時に終わってから打ち上げに参加したりなどし、結局寝ずに行った野村さん。
行きのバスでも寝られず、眠さはピークでしたが、本番は手を抜けません。

気合いを入れて、
河野さん「どうもー!プリマ旦那です!お願いしますー!!」
野村さん「(カスカスの声で)あのねぇ〜!」
『?』『へ?全然出てへんやん、どうすんの?』
自分でも驚くほどの声の出てなさ!

野村さん「(カスカスの声で)僕らのことー、知ってる人ー!」
“僕らのことを知ってる人”も知らない人なんじゃないかと思うほどの声(笑)

その場はどうにか10分間やり通し、次の出番まで6時間の空き時間。
声を戻すべく楽屋で寝ていたのですが、河野さんがいつの間にか暖房をつけていたせいで、

2回目の出番
野村さん「(カスカスの声で)どうもーー!!!」

結局2回目もカスカスの声で漫才をする野村さんでした(^^;

2018327op

****

16時台のゲストは、
ネイビーズアフロのお二人!
201832716-1
(左:皆川さん 右:はじりさん)

河野さん「えー、ゲスト来てます、お願いします。」
皆川さん「おーい!おかしいやろ紹介の仕方!」
はじりさん「ちゃんと紹介して・・・」
河野さん「告知して告知ー。」
はじりさん「早いて告知は最後にすんねん!」
野村さん「はーい、賢い賢いー。」

と、出だしから超絶適当に扱われるネイビーズアフロさん(笑)

201832716-3

一番の要因は、プリマ旦那さんのオンストでも度々“ヤバい奴エピソードトーク”に出てくる皆川さん^_^;

皆川さんのヤバいエピソードを話すと、皆川さんの術中にハマる。ということで、プリマ旦那のお二人が決めたルールが『皆川さんの話は皆川さんのいる前では話さない。』

201832716-2

皆川さんが“ヤバい”ということは徐々に浸透しているようですが、一般の方はおろか、サイバー攻撃まがいのことも起こっているんだとか。

チケットよしもとでネイビーズアフロさんの公演を検索すると、
【ネイビーズはじり】と出てきた時期があったそうです。
【アフロ皆川】はどこへ行ってしまったのか。
目星もついていない犯人を捜している皆川さん。見つかるのでしょうか?

【出演情報】
ネイビーズアフロ単独ライブ「いとをかし2018~卯月~」
日時:4月13日(金) 21:00〜
会場:よしもと漫才劇場

****

17時台のゲストには、
ロングコートダディさんが来てくださいました!
201832717-1
(前:堂前さん 後ろ:兎さん)

先日、単独ライブを無事(?)終わらせたばかりのロングコートダディさん。

ネタは堂前さんが書くので、チケット売りに力を注ぐ兎さん。ですが、今回は大好評につき、チケット売りに精を出すこともなく。

201832717-3

堂前さん「今回は何頑張ったん?」
兎さん「え、いや、でも、気持ちは入れましたね!」

気持ちが空回りしたのか、ネタに集中しすぎて登場したときにはチャックが全開!!(・・;)

『あぁ、あぁ、あ、ごめんごめんごめん。
・・・先生僕はどうなるんですか!!』
と本番らしからぬ謝りからそのままネタの台詞に入る兎さん(笑)

201832717-2

「もうちょっと上手いことしぃや!」と野村さん、河野さんからつっこまれていました(^^;

【出演情報】
シゲカズです企画公演「DETH(デス)~仕事ネタと働いてる人応援企画の章~」
日時:4月17日(火) 19:00〜
会場:よしもと漫才劇場

****

♪♪この日のオンエア曲♪♪
1.「SHE」大橋トリオ
2.「Lemon」米津玄師(河野さんの選曲)
3.「恋の遮断機 feat.H ZETTRIO」新しい学校のリーダーズ(3月のリコメンナンバ)
4.「fashion」空きっ腹に酒(野村さんの選曲)
5.「Frowers 路傍の花」LOSTAGE

****

来週のオンストメッセージのテーマは
もしも異性に生まれ変わるならアレしてみたい』です。

2018年4月3日(火)の15:00までに
メールアドレスonst@yesfm.jp
または番組HPリクエストフォームからお送りください!

****

【スタジオ案内】
なんばグランド花月1階、YES TEATER入り口にある「YES THEATERサテライトスタジオ」からの生放送です。
YES NAMBAビルの目の前、よしもと漫才劇場からもすぐの場所ですので、観覧の方は、ガラス張りのスタジオを目指してお越し下さい!
YESTHEATERサテスタmap2