オンスト(火)TOPに戻る

火曜日のオンスト

2018/4/10 O.A

\パッパカパパーン!/
4月14日は、野村さん30歳のお誕生日!
ということで、河野さんがプレゼントを用意してきました♪

河野さん「30歳ってことで、体型も気にしてると思って。
野村さん「補正下着?
河野さん「おぉ・・・開けてから言えや。

袋を開ける前から中身を当てられて、思わず困惑する河野さん。
そして全く中を見ようとしない野村さん(笑)
2018410a
河野さん「お前、返品する気か?そんだけ開けへんってことは。
野村さん「勿体無くて開けれへん。
2018410b
大事そうにプレゼントを抱える野村さんですが、河野さんの押しで生着替えをすることに・・・
野村さん「きゃー!
河野さん「どっち脱いでんねん!俺買ってきたん補正パンツちゃうで!
と、ズボンまで脱ぐハプニングもありましたが、
2018410d
野村さん「ほっそ!レディースのSやん!
補正下着なので大分細身にできていて、実際はメンズのLサイズ。
この補正下着で、来週にはむちゃくちゃ痩せているかも?!

30歳の抱負と合わせて、来週聞いてみましょう!!

****

16時台のゲストは、紅しょうがのお2人!
201841016-1
(左:熊元プロレスさん 右:稲田さん)

仕組まれてるんじゃないかと思うほど、ベストタイミングで遊びにきてくれた紅しょうがさん!
先週はヒガシ逢ウサカ・高見さんが熊元プロレスさんのことが好き(?)だと盛り上がっていましたが、熊元プロレスさんの気持ちはどうなのでしょうか!

熊元プロレスさん「全くないですからね!顔も中身もタイプちゃうし。

気がないそぶりを見せる熊元プロレスさんですが、夢に出てくると意識して好きになってしまう傾向にあるそうで、過去には千原ジュニアさんを好きになってしまったことも・・・?!
そんな風に話していると・・・
201841016-2
ドンッ!!!

全員が凍りついた瞬間!
その物凄い音は窓を叩く音!
外を見ると高見さんがいるではないですか(゚o゚;;
201841016-3
迎えに来たよ〜』とばかり現れた高見さん。
今の衝撃は夢に出てきて好きになってまうやん・・・」と、急に乙女になる熊元プロレスさんでした!
201841016-4
オンスト発のカップル誕生!?2人の今後に注目です。

【出演情報】
「カベポスターくんと紅しょうがちゃん」
日時:4月14日(土) 19:15〜
会場:道頓堀ZAZA POCKET’S

「カベポスターくんと紅しょうがちゃん」
日時:5月21日(月) 19:15〜
会場:道頓堀ZAZA POCKET’S

****

17時台のゲストには、サンクチュアリさんが来てくださいました!
201841017-1
(左から 山崎さん 野崎さん 大嶺さん 柳瀬さん)

まだまだフレッシュ!今年NSCを卒業したてのサンクチュアリさんが登場!
LINE LIVEの“NSC Online West”で野村賞を受賞してオンスト出場権をGETしたそうです!
201841017-2
4人の関係性は?
柳瀬さん「元々1人やったんですけど、4人に分裂して。
そう話す柳瀬さんは生物の資格を持っていて、高校では全国4位の実力者!真実味がありますね・・・(笑)

年は山崎さんが21、他3人は19歳!高校を卒業してすぐにNSCに入ったそう。
ネタは大嶺さんが大ボケを考え、間の繋ぎをみんなで考える構成。
ネタ自体は中2感があって、野村さんは大絶賛!
201841017-3
本番前から緊張でそわそわしながらも、既に頭角を現している皆さん。
野崎さんのゲテモノキャラ際立つネタも要チェックです!

【出演情報】
5月「UP TO YOU!」に出演予定。
今後の動向はメンバーのツイッターをチェックしてください!

****
★おまけ★

野村さん曰く、熊元プロレスさんに似ている(?!)つぼみのしよりさんと、恵梨華さんがブース前に!
4月28日にZepp Nambaで行われるライブ告知をして行かれました(^^)
2018410t

****

♪♪この日のオンエア曲♪♪
1.「ジャリボーイジャリガール」岡崎体育
2.「血が走るのがわかった」空きっ腹に酒(野村さんの選曲)
3.「ウララ」ビッケブランカ(4月のリコメンナンバ)
4.「スターライト」amazarashi
5.「明日晴れるかな」桑田佳祐(河野さんの選曲)

****

来週のオンストメッセージのテーマは
パニックになった瞬間』です。

2018年4月17日(火)の15:00までに
メールアドレスonst@yesfm.jp
または番組HPリクエストフォームからお送りください!

****

【スタジオ案内】
なんばグランド花月1階、YES TEATER入り口にある「YES THEATERサテライトスタジオ」からの生放送です。
YES NAMBAビルの目の前、よしもと漫才劇場からもすぐの場所ですので、観覧の方は、ガラス張りのスタジオを目指してお越し下さい!
YESTHEATERサテスタmap2