オンスト(火)TOPに戻る

火曜日のオンスト

2018/4/24 O.A

先日テレビに出演した野村さん。
政治やゴシップなどの話題が中心の番組のため、事前に勉強していったそうなのですが、いい結果は残せず。

しかも、それに合わせて服を買いに行った店員さんから後日
(テレビ)よかったですよ!やっぱりベージュが映えますね。
と、トーク内容でなく服装だけ褒められたんだとか。

メディアへの露出も良し悪しがあるようです^^;
2018424op

【プリマ旦那さん出演情報】
「桂あおばCD発売記念落語会」
日時:4月29日(日) 17:00〜
会場:朝日劇場

トークライブ「仕上がった河野 VS 焼き上がったつくね」
日時:5月2日(水) 20:45〜
会場:道頓堀ZAZA POCKET’S

****

16時台のゲストは、ラフ次元のお2人!
201842416-1
(左:梅村さん 右:空さん)

野村さん「凄いですねー。苗字が『空』一文字。
空さん「え、初対面?(笑)
201842416-3
苗字だけでなく、名前も『道太郎』と珍しい空さん。
ですが、相方の梅村さんも、【賢く太ろう(郎)】で『賢太郎』とこちらも珍しい名前。
お父さんが検事なので、賢いという字を付けたそうですが、賢くなかった場合、生きにくい人生だったかもしれません・・・(笑)

空さん「賢いし、体もむっちりしてる感じやから、ちょうどぴったりというか。
201842416-2
むっちりした体にタンクトップ一丁でうろうろしてるときは、何でか分かりませんか《やらしく見てる》《セクシー男優みたい》とのこと。
この日は息子さんの誕生日なのに、セクシー男優でいじられまくる、父・賢太郎さんでした(^^;)

【出演情報】
「ラフ次元コレクション~ネタとリストランテソラと梅村theプレゼンテーション~vol.2」
日時:4月28日(土) 18:30〜
会場:道頓堀ZAZA HOUSE

「ラフ次元コレクション~ネタとリストランテソラと梅村theプレゼンテーション~vol.3」
日時:5月19日(土) 20:15〜
会場:道頓堀ZAZA HOUSE

****

17時台のゲストには、ツートライブさんが来てくださいました!
201842417-1
(左:たかのりさん 右:周平魂さん)

東京に周平魂さんの魂一門(?)が現れたとの情報が!

その名も、
松尾魂】(コンビ名:虹孔雀)
他事務所の3~4年目の若手なのですが、早く売れないと魂の権利を譲らないといけないという話に、これ以上屈したくないと周平魂さん。
201842417-2
実はこれまでに、

元々のコンビ名【ラフ企画】←ラフ次元さんがいらっしゃるので改名
元々の個人名表記【池田周平】←タナからイケダ・池田さんと同姓同名なので改名

と2度も改名しているんだとか。
201842417-3
魂の由来は今まで明かされていませんでしたが、それは“生国魂神社”から来てるんだそう!
たかのりさんさえ知らぬ事実に、ブース内が湧いた瞬間でした◎

【出演情報】
90分ブチかましツートライブ企画「真っ春のニュアンス桜 in新世界」
日時:4月27日(金) 19:00〜
会場:朝日劇場

「第3回ツートLIVE ~漫才とトークでマジに楽しませるニュアンスのライブ!!~」
日時:5月6日(日) 20:45〜
会場:道頓堀ZAZA POCKET’S

****

♪♪この日のオンエア曲♪♪
1.「光を探している」postman
2.「あたしを彼女にしたいなら」コレサワ(河野さんの選曲)
3.「ウララ」ビッケブランカ(4月のリコメンナンバ)
4.「*〜アスタリスク〜」ORANGE RANGE
5.「Raw Like Sxxt! feat 森心言」空きっ腹に酒(野村さんの選曲)

****

来週のオンストメッセージのテーマは
ウソみたいなホントの話』です。

2018年5月1日(火)の15:00までに
メールアドレスonst@yesfm.jp
または番組HPリクエストフォームからお送りください!

****

【スタジオ案内】
なんばグランド花月1階、YES TEATER入り口にある「YES THEATERサテライトスタジオ」からの生放送です。
YES NAMBAビルの目の前、よしもと漫才劇場からもすぐの場所ですので、観覧の方は、ガラス張りのスタジオを目指してお越し下さい!
YESTHEATERサテスタmap2