オンスト(木)TOPに戻る

木曜日のオンスト

2018/4/26 O.A

『 YES THEATER サテライトスタジオ 』 から生放送!

オープニングは、名誉の負傷?のお話。

2018.4.26.6

首が痛いとこうへいさん。
前日の舞台でのコーナーにて、パンストを被って旗を取りに行くゲームが原因のよう。
皆さんもパンストを被る際は気を付けてくださいね。とこうへいさんからありがたい忠告もありました。笑

病院に行ったとして、説明するのが恥ずかしい・・・というお話に。
ちなみに、ゆうへいさんが少し前にかかとにヒビが入った時はしっかり
「おでこに画鋲をつけてトランポリンを使って風船を割るゲームで左足1本で着地した」と説明したそう。

============

16時台のゲストはフースーヤさん!

2018.4.26.5
(左:田中ショータイムさん 右:谷口さん)

今勢いのあるフースーヤのお二人!

2018.4.26.4

「吉田さんたち」と、営業のお姉さんのようなミスをしてしまった谷口さん。
お二人は、田中ショータイムさんのような色気のある顔に生まれたかったみたいで、羨んでいました。
また、コンビの差別化ができないことも羨ましがっていました。笑
谷口さんは韓国人の方にモテるようで、国際恋愛も視野に入れているようです!

【出演情報】
「オモ論議Vol.4〜笑って学べる言葉のコロシアム in 大阪〜」
【日時】2018年5月9日(水) 開演20:00
【場所】道頓堀ZAZA HOUSE
【料金】前売り 1,500円 当日 1,800円
【出演】浅越ゴエ、宇都宮まき、学天即、アインシュタイン、濱田祐太郎、フースーヤ、足立基浩、中野寛成、竹原信夫、畑山博史

=========================

17時台ゲストは、爆ノ介さん!

2018.4.26.2

続いてのゲストは、爆ノ介さんにお越しいただきました!

2018.4.26.1

ゆうへいさんと温泉や甲子園に行くほど仲良しですが、「暫く遊んでないな〜」とゆうへいさんが言うと、
しきりに「欲しくなってるの?」とたずねていました 笑

【出演情報】
「守谷日和と爆ノ介のツーマンライブ ビーバックハイスクール〜母の日、ダッシュで帰宅編〜」
【日時】2018年5月13日(土) 開演20:45
【場所】道頓堀ZAZA POCKET’S
【料金】前売り 1,200円 当日 1,500円
【出演】守谷日和、爆ノ介

=========================

**16時台コーナー**
「こうへいの大喜利王に俺はなる!」

ガチで大喜利王を目指す「こうへいさん」が戦うこのコーナー。
こうへいさんが、リスナーさんと対決する大喜利の回答を募集しています!
次回のテーマは『気づかい戦隊『エンリョ5(ファイブ)』どんなシーンがありそう?』です。

**17時台コーナー**
「吉田たちの即興漫才五大噺」(ストリーミングコーナー)

リスナーの皆さんからいただいたテーマに沿ったキーワードを手がかりに、吉田たちさんが即興漫才を披露します。
その漫才の手がかりになるキーワードを募集しています。
次回のテーマは『エステ』です。

また、5/3(木)のオンストメッセージテーマは
『思ったより怒られたこと』です。

メールアドレスは onst@yesfm.jp まで!
たくさんのお便りお待ちしております☆

2018.4.26.3

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

【この日のオンエアー曲】
1.「みんなのみかた」/きゃりーぱみゅぱみゅ
2.「港のヨーコ・ヨコハマ・ヨコスカ」/ダウン・タウン・ブギウギ・バンド(ゆうへいさんの選曲)
3.「ウララ」/ビッケブランカ (4月のリコメンナンバ)
4.「ファイト!」/中島みゆき (こうへいさんの選曲)
5.「フィクション」/sumika