オンスト(金)TOPに戻る

金曜日のオンスト

2018/4/6 O.A

毎週金曜日は、濱田祐太郎のオンスト!

20180406a

ついに始まりました、濱田祐太郎のオンスト!
アシスタントは、よしもと所属の新人声優・神楽千歌さん★
打ち合わせと今回で、会うのは2回目のお2人ですが、
「濱田さん」「神楽さん」で呼び合うのは、
これから2人でやっていくには、よそよそしい?ということで、
濱田さんは「ゆうちゃん」神楽さんは「ちかちゃん」で呼び合うことに!
リスナーの皆さんもぜひ、ゆうちゃん・ちかちゃんで呼んでくださいね(^∀^)

20180406b

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

16時台のゲストは、吉本新喜劇入澤弘喜さん☆
20180406c

金の卵9個目、新喜劇2年目の入澤さんは、
保育士資格を取得済み。
芸人になるのをご両親に許してもらうために、
国家資格を取得したんだそう。
さて現在、吉本新喜劇は金の卵10個目オーディション真っ最中。
入澤さんたちは、8個目オーディションから3年空いての
9個目オーディションだったため、
自分たちにも後輩ができるのは3年先と思っていたそうで、
後輩がすぐできるのは、実は嫌で仕方ないんだとか。笑

20180406d

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

17時台のゲストは、たくろうさん☆
20180406e
(左:赤木さん 右:きむらバンドさん)

濱田さんとは漫才劇場のライブで
よく一緒になっていた後輩コンビ、たくろう。
濱田さんR-1優勝の瞬間は、漫才劇場で観ていたそう。
それを聞いて濱田さん、
「急に優勝したみたいになったから、他の劇場メンバーに
どう思われてるのか気になる」とぶっちゃけ。
きむらバンドさんは、
「鳥になるんちゃうかって言うくらい、みんな鳥肌立ってましたよ」
「かっこよすぎて」と教えてくれましたが…
赤木さんは、「溝口さんをテレビで見れて嬉しかった」そうです。笑

20180406f

【たくろう出演情報】
『やきそばパン』
日程 4月25日(水) 20:15開演
会場 道頓堀ZAZA POCKET’S
出演 プードル/たくろう/ドーナツ・ピーナツ

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

♪♪この日のオンエア曲♪♪

1.「ネオンと虎」パスピエ
2.「HARUKAZE」SCANDAL(神楽さんの選曲)
3.「ウララ」ビッケブランカ(4月のリコメンナンバ)
4.「…& Smile with 今井絵理子」押尾コータロー(濱田さんの選曲)
5.「Shoes」雨のパレード

***

◆◆◆16時台のコーナー◆◆◆

みんなのツッコミのぞ聞き太郎

リスナーさんが日常で感じた「なんでやねん」や、思わず口から出た「知らんがな」など、
皆さんのツッコミを濱田祐太郎がのぞき見ならぬ、【のぞ聞き】するコーナー。
お便りで皆さんのツッコミをのぞ聞きさせて下さい!
4/13(金)のテーマは、「自分への“何してんねん!”」です。

◆◆◆17時台のコーナー◆◆◆

いきなり!条件付きで芝居たろう!

濱田祐太郎とアシスタントの神楽千歌が、条件付きの即興芝居に挑戦します!
即興芝居の条件は、リスナーのみなさんから募集します。
『英語禁止!』『しりとりで』など
「こんな条件で芝居をやって欲しい」という即興芝居の条件をお寄せください☆

***

4/13(金)のオンストメッセージテーマは『褒めて欲しい話』です。
たくさんのメール、お待ちしております!

オンストメッセージ、各コーナーへのお便りはonst@yesfm.jp まで!
ステッカーなど当選希望の方は、ラジオネームのほか、本名・ご住所も明記のうえお送りください☆
※本名と詳しいご住所はプレゼント発送時のみ使用し、放送では紹介しません。

お手数ですが、メールは各コーナーごとにお送りください。
オンストメッセージへのメールは、番組放送中にも受け付けています♪