オンスト(火)TOPに戻る

火曜日のオンスト

2018/5/1 O.A

野村さん「暑いな今日〜。
開口一番暑さを訴える野村さん。
201851op
ここ最近の陽気で、衣替えをしたいのですが、半そでを1枚も持っていないそう。
しかし、ちょうど先日の誕生日プレゼントでファンの方から半袖のシャツをいただいたらしく、それがまたいい色味の生成りシャツ。
値札入りのタグがたまたま入っていたらしく、金額をみたらそこそこいい値段・・・。

買うかどうか悩み中とのことですが、ここ最近、夏までに14歳の体型を手に入れると豪語していますよね。
さて、一体どうなっていくのでしょうか・・・今後の動向に注目です。

【プリマ旦那さん出演情報】
「オチケン!」
日時:5月13日(日) 19:00〜
会場:動楽亭

****

16時台のゲストは、ファイトクラブのお2人!
20185116-1
(左:あさやまんちゃんランドさん 右:伊丹さん)

コンビを組んで4か月で、劇場メンバー入りしたファイトクラブのお2人。
なんと、最速でメンバー入りしたんだとか?!

2人はコンビを組む前からとっても仲良し。
今では2人で飲みに行ったり遊びに行くことはなくなりましたが、劇場でずっと2人ネタ作りをしたり、ネタ合わせがてらのご飯には行くそうです。
20185116-3
話は変わり、あさやまさんは元ジムのトレーナーさん。
資格も持っていて、野村さんが痩せるためにトレーニングしたことも。

14歳の身体を手に入れようとしている野村さんに、トレーナーあさやまさんは、以前のトレーニングでは成果が出なかったと話します。
20185116-2
まぁ見てたらええわ。」と独学で痩せる宣言していましたが、果たして・・・

【出演情報】
「昭和ミステリーナイト~あの事件の真相をトークと芝居で~」
日時:5月6日(日) 18:00〜
会場:YES THEATER

「Kakeru翔GP」
日時:6月10日(日) 18:00〜
会場:よしもと漫才劇場

****

17時台のゲストには、吉本新喜劇からレイチェルさんが来てくださいました!
20185117-1
野村さんが“稀代のギャガー”と称するレイチェルさん。
吉本新喜劇の座員に入るためのオーディション“金の卵オーディション”では、レイチェルさんを意識した人たちがちょくちょく現れるんだそう。

正直なところ同じような奴がきたらどうなん?
との質問に
昔のレイチェルみたい』と、言われるのが嫌でなければいいとのこと。
当時は、新喜劇を全く知らなかったそうで、やすえ姉さん(未知やすえさん)の定番の怒りネタのノリが分からず、1人だけ他と違う動きをしていたんだとか。
20185117-2
先日金の卵10個目のお披露目会もありましたが、これからの新人の方への期待も高まりますね♪

【出演情報】
「新喜劇グランド花月」
日時:5月8日(火)・9日(水) 18:45〜
会場:なんばグランド花月

****

♪♪この日のオンエア曲♪♪
1.「オンリーワンダー」フレデリック
2.「BOOOOM」空きっ腹に酒(野村さんの選曲)
3.「秘密」ドラマストア(5月のリコメンナンバ)
4.「女神のKISS」PES from RIP SLYME(河野さんの選曲)
5.「忘れた」teto

****

来週のオンストメッセージのテーマは
今思うと「なんでハマってたんだろう!?」と思うこと』です。

2018年5月8日(火)の15:00までに
メールアドレスonst@yesfm.jp
または番組HPリクエストフォームからお送りください!

****

【スタジオ案内】
なんばグランド花月1階、YES TEATER入り口にある「YES THEATERサテライトスタジオ」からの生放送です。
YES NAMBAビルの目の前、よしもと漫才劇場からもすぐの場所ですので、観覧の方は、ガラス張りのスタジオを目指してお越し下さい!
YESTHEATERサテスタmap2