オンスト(水)TOPに戻る

水曜日のオンスト

2018/5/23 O.A

 \第56回セルライトスパのオンスト!/

「うどんを食べましたよ〜、大須賀で〜す。」

0523OP

この日の大須賀さんのTシャツのデザインは、釣りが大好きな大須賀さんにピッタリのお魚さん。
頂き物のようですが、何と『Paul Smith』のものなんだとか!

胸元には頭がないサバの絵が、そして背中には大きな文字で『ポール・スミス』の文字と大きな魚が描かれていて、うれしげに披露していましたよ♪

052316OP2

ちなみに、こんな感じです。
0523Ts

そんな釣り好きの大須賀さんは、この前日もデルマパンゲの迫田さんと『道頓堀川限定バス釣り大会』をしていたそうです。
大正から北浜までの範囲で、より大きいブラックバスを釣った方が勝ち、負けたら晩ご飯をおごるというルールだったそうですが、集合してスタートすると一言も言葉を交わさないという真剣っぷり(笑)

まずは、なんばHatchの前で集合して釣り始めたようですが、残念ながらHatch付近ではブラックバスは釣れず…

大須賀さん「すぐ見切りつけて、俺は動くタイプの釣り人やから。」

その後すぐに自転車に乗って北浜の方へに向かった大須賀さん。
そこでは30cmほどのブラックバスが2匹釣れたということで、この勝負は大須賀さんが勝利したそうですよ!

★★★★★★★★

▽本日のゲストの皆さま▽
16時台のゲストは、ミートばいばいさんです!
05231601
(左:尾上ちえさん 右:田村さん)

元々トリオだったミートばいばいさん。
前回、セルスパさんのオンストに出演された際、もう1人のなかむらさんが芸人を辞めることを発表したという衝撃回を記憶している方もいらっしゃるのではないでしょうか。

3人から2人になったことにより、一度は漫才劇場メンバーではなくなってしまいましたが、すぐに劇場に復活できたようで、2人体制にも慣れて一段落したのかと思いきや、

田村さん「でまた、今月のチャレンジバトルで負けたんで、また6月から『UP TO YOU!』でます。」
ちえさん「最短でミートして、最短でばいばいしましたからね(笑)」

05231602

ほわ〜っとした見た目によらず、肉食系女子だというちえさん。
出会い系アプリを3つやっているというなかなかの強者。

他にも、エステに行ったり、1本1万円の化粧水を使ったりと美に対しても熱心な様子。
そんなちえさんの一番好きな男性のタイプは速水もこみちさん。
せっかくなので、オンストで世の男性にアピールして帰ることに(笑)

好きな男性のタイプはというと…

・身長 175cm以上
・小池徹平さんのようなベビーフェイス
・顔から優しさがにじみ出ている方

だそうですよ♪
ちなみに、ちえさん自身が稼ぐので、年収などは全然気にしていないそうです(笑)
気になる方はぜひちえさんのTwitterからどうぞとのことですよ!
DMを解放して待っているそうです(笑)

【ミートばいばいさん出演情報】
「ミートロールスパゲティ」
日付 7月14日(土)
出演 ロックンロールブラザーズ/ミートばいばい
ゲスト ジュリエッタ/ニッポンの社長
会場 道頓堀ZAZA HOUSE

★★★★★★★★★

17時台のゲストは、吉本新喜劇より森田まりこさんです!
05231701

森田さん「どうも〜!吉本新喜劇のぉ〜↑森田ぁ〜↑まりこなんですけど〜ぉ↑」

小藪座長プロデュースの下、服部ひで子さん、岡田直子さんと共に爆乳3姉妹の一員として、先日『しゃべくり007』に出演された森田さん。
SNSで『TV観ました!』など、色々コメントをいただいたそうなのですが、『爆乳を生で触りたいです』とかそんなのはなかったらしく、少しだけ悲しそうな森田さん。

森田さん「その需要はないんやーって…。劣化する前になんぼでも谷間見せたいやん。」
肥後さん「安売りするなあ。」

失礼ながらお年を聞いてみると…何と現在37歳!
肌もきれいでお化粧も服もすごくおしゃれで、とても37歳には見えないとセルスパさんもびっくり!
ボディケアなどもばっちりしているのかと思いきや、そういう類いのことは全くしていなかったそうで、爆乳3姉妹で谷間を見せなければいけなくなってから、乳液をデコルテあたりまで塗るようになったんだとか。

森田さん「顔面拭った手で、そのままズル〜っと。洗顔した手でそのままおっぱいまでいったり(笑)」
肥後さん「やっぱりキレイになるんですか?」
森田さん「見て〜!」
肥後さん「いやいやいや…」
森田さん「じゃあまた今度♪」

05231702

★★★★★★★★★

次回もお楽しみに~!
last

★★★★★★★★★

● この日のオンエア曲
1.「フロントメモリー」鈴木瑛美子×亀田誠治
2.「Bohemian Rhapsody」QUEEN(大須賀さんの選曲)
3.「秘密」ドラマストア(5月のリコメンナンバ)
4.「Fandango」THE RAMPAGE from EXILE TRIBE(肥後さんの選曲)
5.「笑ー笑〜シャオイーシャオ!〜」ももいろクローバーZ

★★★★★★★★★

次回、5/30(水)のオンストメッセージテーマは『決定的瞬間』です。
「球場であのスーパースターのHRを生で見た!」「妹が私のプリンを食べているところを見た!」などあなたが見てしまった決定的瞬間をぜひ教えて下さい。

《コーナーのお知らせ》
● セルスパ ネーミング倶楽部
セルライトスパの2人が日常でよくあるシチュエーションで、“説明するのにちょっと長い”という出来事に勝手に名前を付けるコーナー。
リスナーの皆さんも「こんなシチュエーションに名前をつけてほしい!」というリクエストがあれば、ぜひお送り下さい!

例)
・コンビニのレジ列に並んでいて、店員さんが『次お待ちの方どうぞ』と言ったら、自分の後ろの人がレジに行った
・新しいノートを買ったら1ページ目だけきれいに書いてみる

● 仁義なき大喜利抗争 シーズン5
※こちらは、ストリーミングで1週間お聴きいただけるコーナーです。

リスナーさんが「肥後組」「大須賀組」に分かれて戦う、リスナー参加型の大喜利コーナー。
組長の2人が皆さんから寄せられた解答の中から選び、鉄砲玉→若頭→相談役→幹部→組長の順番で対決していきます。

シーズン4の結果、大須賀幹部は組長に返り咲き!そして肥後幹部は相談役に降格。
というわけで、シーズン5が終了する6月末までは、またも肥後組の組長はリスナーの皆さんに担当して頂きます!
大須賀組長に挑みたいあなたはぜひ肥後組へ!
そして、肥後相談役と戦ってみたいあなたはぜひ大須賀組へ!

シーズン4の組は一旦解散ですので、今シーズンはまたどちらの組に所属したいかも書いてお送り下さい。
※ 無記載の場合は、シーズン4と同じ組に所属して頂きます。

次回のお題は『こんなコンビニは嫌だ!』です!

※ 初めて投稿された際に、希望の組が記載されていなかった場合、その週に組長が所属を決めます。以降、シーズンが終了するまではその組の所属でお願い致します。

各コーナー、メッセージのあて先は
onst@yesfm.jp
またはHPのメッセージフォーム まで!

たくさんのお便りお待ちしております!