オンスト(火)TOPに戻る

火曜日のオンスト

2018/5/29 O.A

この日は河野さんお休み。
2018529a
・・・ということで、YES-fmの申し子(!?)
野村さん率いる「劇団コケコッコー」座員でもある、堀川絵美さんが助っ人に来て下さいました♪
いつもとは違う火曜オンスト、楽しんでいただけましたか?
2018529op
この日の本番直前に、丸亀製麺さんへお昼を食べに行った野村さん。
席に座ると、は大学生のような男子4人組の姿が。
はしゃいでいる声がやけによく聞こえます。
野村さんは芸人の勘で、『この子たちはNSC生だ。』と理解!
すると急に

コーケコッコ!コーケコッコ!!

劇団の名前を叫びだすNSC生。
どうやらたまたま発した言葉だったようで、野村さんに向けられた言葉ではなかったのですが、その後すぐに目が合ってしまったんだそう。
あんなに騒いでいた青年たちは沈黙。
サッと食べてスッと出るはずが、微妙な空気感でうどんを食べる野村さんでした^^;
2018529edd

【堀川絵美さん出演情報】
「堀川絵美 ライブ・パフォーマンス Overweight」
日時:6月23日(土) 15:00〜/19:00〜
会場:新宿シアターモリエール(東京都)

****

16時台のゲストは、熱いお茶のお2人!
201852916-1
(左:まつさかさん 右:トニオさん)

わたしが・・・トニオよー!!!!
201852916-3
お決まりの自己紹介を済ませ、先輩の野村さんにオネェ特有のタメ口で話しかけ・・・野村さんの気分を害したところで(笑)
話はトニオさんの衣装について。

今の衣装のモチーフは山咲トオルさん。
今後「タイトスカートのスーツにしたら?」と野村さんに提案されていましたね。

そもそも本当に男性が好きなのか謎なトニオさん。
男性経験はないそうですが
抱くんじゃない、抱かれたいの!』と話すトニオさんは、そちらの方にはあまりモテないらしく・・・。
201852916-2
ちなみに相方のまつさかさんは至ってノーマル。
女性経験もあると主張していました。

【出演情報】
「Kakeru翔GP」
日時:6月10日(日) 18:00〜
会場:よしもと漫才劇場

「トニオのご指名」
日時:6月27日(水) 18:30〜
会場:道頓堀ZAZA HOUSE

****

17時台のゲストには、ロックンロールブラザーズさんが来てくださいました!
201852917-1
(左:木本さん 右:重本さん)

野村さん「ロックンロールブラザーズの木本と桂文珍師匠でーす!
重本さん「桂文珍師匠ちゃうわ!重本や重本。」
木本さん「僕文珍さんと組んでないですよー!」
野村さん「今日どないしてん!入ってきたときから思ってたけど!

文珍師匠に似ているといじったことよりも、木本さんの声のボリュームがバカになってることが気になる一同(^^;
以前堀川さんと一度お芝居をした際に、大分しごかれたようで、緊張しているのでしょうか?
201852917-2
変わって、オンストに来る際にいつも出てくる重本さんの見た目。
シャツを着こなし髪の毛は綺麗なモヒカン、眼鏡も新調して、清潔感ががめちゃめちゃ増しましたね!
とはいえいまだモテてはいないそうで・・・。
201852917-3
結局、最後は身体を使った自虐ネタを披露して帰って行かれました(笑)

【出演情報】
「25」
日時:6月30日(土) 20:45〜
会場:道頓堀ZAZA POCKET’S

****

★放送終了ギリギリに・・・★

仕事終わりの河野さんが駆けつけてくださいました~!
ですが・・・河野さんの存在は紹介されず(笑)
みなさん、気づいてもらえましたか?
2018529ed
最後にお写真だけでも!
ということで3人さんでばっちり撮らせていただきました!
2018529ed2
堀川さん、またぜひ遊びに来てくださいね^^

****

♪♪この日のオンエア曲♪♪
1.「This is Me」Keala Settle & The Greatest Showman Ensemble(堀川さんの選曲)
2.「宇宙」空きっ腹に酒(野村さんの選曲)
3.「秘密」ドラマストア(5月のリコメンナンバ)
4.「ノーダウト」Official 髭男 dism
5.「リメンバー・ミー」シシド・カフカ feat.東京スカパラダイスオーケストラ

****

来週(6月5日)は通常通り、
プリマ旦那の2人でお送りします!

オンストメッセージのテーマは
ふぎょぎょ(驚いたこと)』です。

2018年6月5日(火)の15:00までに
メールアドレスonst@yesfm.jp
または番組HPリクエストフォームからお送りください!

****

【スタジオ案内】
なんばグランド花月1階、YES TEATER入り口にある「YES THEATERサテライトスタジオ」からの生放送です。
YES NAMBAビルの目の前、よしもと漫才劇場からもすぐの場所ですので、観覧の方は、ガラス張りのスタジオを目指してお越し下さい!
YESTHEATERサテスタmap2