オンスト(火)TOPに戻る

火曜日のオンスト

2018/7/10 O.A

河野さんが飲み会のグループLINEを作ったときのこと。
スタッフさんの送別会で、河野さんがグループLINEを作ったそうなのですが、『ヨウコ』という見知らぬ女の人の名前が。
先輩芸人さんと勘違いして招待したものの、思っていた人と違い・・・
それを野村さんがInstagramで投稿したところ、河野さんは奥さんと大ゲンカ!^^;
2018710op
実は短冊の願い事に『河野と皆川にバチが当たりますように。』と書いていた野村さん。
見事成就し、ほくそ笑んでいました(笑)
(ちなみに皆川さんにもバチが当たった出来事があったそうです。)

【プリマ旦那さん出演情報】
学天即つくね&プリマ旦那河野トークライブ 「仕上がった河野 vs 焼き上がったつくね」
日時:7月14日(土) 20:45〜
会場:道頓堀ZAZA POCKET’S

「オチケン!」
日時:7月18日(水) 19:00〜
会場:動楽亭

「拝啓 弾き語らせて頂きます!」
日時:7月26日(木) 時間未定
会場:ポストよしもと

「漫才一番!」
日時:7月31日(火) 19:00〜
会場:よしもと漫才劇場

プリマ旦那単独ライブ「プリマ旦那 一大都市ツアー2018」
日時:8月11日(土) 20:30〜
会場:よしもと漫才劇場

****

16時台のゲストは、吉本新喜劇から大黒ケイイチさんが来てくださいました!
201871016-1
久方ぶりにオンストへ遊びにきて下さった大国さん。
久しぶりすぎて雰囲気が一変!
その理由は髪の毛・・・?!

以前は前髪を下ろし、色も茶髪とお洒落にしていた大国さんですが、現在の髪型は黒髪オールバック。
と、そこで明るみになってしまったのが毛量。
201871016-2
内場座長と飲みに行った際、髪を上げた方がいいと言われ、新喜劇の中でもその髪型で出番。
おしりかじり虫に似ているとつっこまれ、爆笑をかっさらったことから、現在もなおオールバック継続中。
だそうですが、今までのファンは何処へやら・・・
人気より笑いを取る芸人・大国さんでした。

【出演情報】
「よしもと砦の戦い~ものまね軍団と野沢直子とスーパーDJの来襲~」
日時:7月12日(木) 19:30〜
会場:なんばグランド花月

****

17時台のゲストには、吉本新喜劇から重谷ほたるさんが来てくださいました!
201871017-1
以前“気になる人がいる”と話していた重谷さん。
気になっていた人が東京へ行くとなり、7年間好きだった想いをLINEで告げたそうですが、返ってきた答えは、
面白い。ありがとう!

あんなに好きだった想いも冷めてしまったと話します。
201871017-2
河野さん「顔が面白いから、いいムードになったときにどんな顔すんのかなって思うな。
重谷さん「顔で無理やったらわたし脱いだらもっと無理ですよ。

実は重谷さん、ウエストと太ももが同じサイズ!
プリマ旦那のお2人も驚きを隠せないようでした^^;

【出演情報】
「奈良健康ランド吉本新喜劇」
日時:7月14日(土)15日(日) 一部 12:00〜/二部 18:00〜
会場:奈良健康ランド

****

♪♪この日のオンエア曲♪♪
1.「LIFE~目の前の向こうへ~」関ジャニ∞
2.「世界でいちばん熱い夏」プリンセスプリンセス(河野さんの選曲)
3.「髪の花」Ghost like girlfriend(7月のリコメンナンバ)
4.「トラッシュ」空きっ腹に酒(野村さんの選曲)

****

オンストメッセージのテーマは
私の周りのきよきよしい(清々しい)人』です。
サッカー日本代表 本田圭佑選手が言い間違ったことで話題になった「きよきよしい」ですが、
メッセージテーマでは「すがすがしい」人を募集します!

2018年7月17日(火)の15:00までに
メールアドレスonst@yesfm.jp
または番組HPリクエストフォームからお送りください!

****

【スタジオ案内】
なんばグランド花月1階、YES TEATER入り口にある「YES THEATERサテライトスタジオ」からの生放送です。
YES NAMBAビルの目の前、よしもと漫才劇場からもすぐの場所ですので、観覧の方は、ガラス張りのスタジオを目指してお越し下さい!
YESTHEATERサテスタmap2