オンスト(火)TOPに戻る

火曜日のオンスト

2018/7/17 O.A

先日ようやくユニバーサルスタジオジャパンに遊びに行った野村さん!
しかしただ遊びに行ったのではありません。
散々ことを起こしてきた、ネイビーズアフロ・皆川さんを懲らしめ、謝罪させるため。

皆川さんから誕生日プレゼントにもらった1dayチケット。
皆川さんは自身も含めて野村さんと行きたがっていましたが、そのチケットをなんとか盗み取り、皆川さんには内緒で後輩2人と行くことに。
nomuratweet
Twitterで皆川さんへ向けて内容を更新するものの、なかなか連絡が来ず・・・。
夕方くらいになってようやく気付いた皆川さんが到着!
猛ダッシュで来た皆川さんは
はぁ・・・はぁ・・・なんてことするんですか・・・」と引いてしまうくらいの勢い。
2018717op
なんとか謝罪させ、ことは解決された・・・
ように見えましたが、この後野村さんにターキレッグを奢らせ
ご馳走さまでした』も言わず猛ダッシュで次の出番のなんばグランド花月へ・・・懲りない皆川さんでした。

【プリマ旦那さん出演情報】
「拝啓 弾き語らせて頂きます!」
日時:7月26日(木) 時間未定
会場:ポストよしもと

「漫才一番!」
日時:7月31日(火) 19:00〜
会場:よしもと漫才劇場

プリマ旦那単独ライブ「プリマ旦那 一大都市ツアー2018」
日時:8月11日(土) 20:30〜
会場:よしもと漫才劇場

****

16時台のゲストは、ロックンロールブラザーズのお2人が来てくださいました!
201871716-1
(左:木本さん 右:重本さん)

重本さんが日焼けしているという話に。
夏満喫中・・・と思いきや、
最近、居酒屋のバイトを始めました。」とのこと。

通勤に自転車で通っていることから日焼けしたそう。
201871716-2
コンパには行かれるそうですが、何もないことを見越して、コンパ終わりにアルバイトを入れるんだとか^^;
201871716-3
重本さんに好意を抱いて寄ってくる人がいても、
絶対きもっちゃん(木本さん)のことが好きで、自分をツールに使ってる!”と人を信じることも出来ないと話していましたね^^;
【出演情報】
「25」
日時:8月20日(月) 17:45〜
会場:道頓堀ZAZA POCKET’S

****

17時台のゲストには、熱いお茶さんが来てくださいました!
201871717-1
(左:まつさかさん 右:トニオさん)

2つの意味でゲイ人よ♡」でおなじみトニオさん。
熱いお茶さんの人気担当はトニオさんらしいのですが、一体どんな話をするのでしょうか?

トニオさん「あの芸人さんかっこいいよねー。とか、あの人のどこがかっこいいのよーブスよブス。
などお友だち感覚でお話するそうです!
201871717-2
(異様に野村さんへ接近するトニオさん)

一方、まつさかさんですが、至ってノーマルの女性が好きな男性。
とは言いつつも、最近になってアンニュイな話し方をしていたり・・・?!
201871717-3
漫才中には“○○じゃないのよ!”とオネェっぽいツッコミも炸裂しているようですが、本人は標準語に近いツッコミだと言い張っていました。
(くりぃむしちゅーの上田さんや、チーモンチョーチュウの菊地さんなどが類似だそうです。)

【出演情報】
「TEA」
日時:7月25日(水) 20:45〜
会場:道頓堀ZAZA POCKET’S

****

♪♪この日のオンエア曲♪♪
1.「SUMMER SONG」YUI
2.「うたエール」ゆず
3.「髪の花」Ghost like girlfriend(7月のリコメンナンバ)
4.「グルーヴ問題」空きっ腹に酒(野村さんの選曲)
5.「僕らの夏の夢」山下達郎(河野さんの選曲)

****

オンストメッセージのテーマは
似てると言われた「一番嬉しかった」と「一番腹が立った」』です。

2018年7月24日(火)の15:00までに
メールアドレスonst@yesfm.jp
または番組HPリクエストフォームからお送りください!

****

【スタジオ案内】
なんばグランド花月1階、YES TEATER入り口にある「YES THEATERサテライトスタジオ」からの生放送です。
YES NAMBAビルの目の前、よしもと漫才劇場からもすぐの場所ですので、観覧の方は、ガラス張りのスタジオを目指してお越し下さい!
YESTHEATERサテスタmap2