オンスト(木)TOPに戻る

木曜日のオンスト

2018/7/26 O.A

『 YES THEATER サテライトスタジオ 』 から生放送!

2018.7.26.1

先日、全国ツアー初日をNGKで無事終えた吉田たち。無事満席開催できたとのことで安堵した様子のお2人でした。
ツアーも終えて、夕方にルミネでの出番を終えたゆうへいさんは花火大会に出かけたんだそう。
というのも、キャプテン翼をモチーフにした花火が上がるとのことで、サッカーボールの形をした花火などがあがっていたみたいですが、場所が悪かったのかサッカーボールか?というような形にしか見えなかったようです。
道に迷ってしまったり、銀シャリ橋本さんと会う予定が潰れてしまったり、楽しい花火のお話が聞けるのかと思いきや、
散々だったというお話でした。。

ちなみに、こうへいさんは、ホテルでずっとYouTubeを見ていたそうです 笑

============

16時台のゲストはチャンプチョップさん!

2018.7.26.2
(左:高畠さん 右:立花さん)

木曜初登場のチャンプチョップのお2人。
立花さんは野球をずっとやっており、野球で大学に入学して監督さんにメンバー入りもできると言われていたのですが、
大事な試合の日に寝坊をしてしまい、そのまま部活を辞め、大学も辞めてしまいNSCに入学したとのこと。

高畠さんは、高校の時にハイスクール漫才に出場していたそうですが、決勝には行けず。
その時の優勝者がきんめ鯛の真輝志さんのコンビだったそうです。

2018.7.26.3

=========================

17時台のゲストは、玉置洋行さん!

2018.7.26.5

新喜劇に入るまでは魚市場で働いており、そのおかげか芸歴4年目ながら貫禄があり落語家のような落ちつきのある玉置さん。
お二人も、安心感があって、買いたくなるような雰囲気があるとお話しされていました。
新喜劇ではもりすけさんに次ぐハゲキャラのようですが、玉置さんがツッコミもお芝居も出来る事をもりすけさんは危惧しているようです。

2018.7.26.6

「今年の夏も笑いませんか! 辻本茂雄31周年特別公演inなんばグランド花月7days」
【日時】7月31日(火)〜8月6日(月)開演19:00
【会場】難波グランド花月
【料金】前売 5,000 当日 5,500
【出演】辻本茂雄、アキ、島田珠代、西川忠志、平山昌雄、大島和久、森田展義、レイチェル、奥重敦史、もじゃ吉田、もりすけ、玉置洋行、五十嵐サキ、鮫島幸恵、谷川友梨、桜井雅斗、永田良輔、松浦景子、小林ゆう、清水けんじ

=========================

次回8/2(木)は、お休みの吉田たちにかわり、
爛々が担当してくれます!

**16時台コーナー**
「萌々の大喜利王に俺(私)はなる!」

ガチで大喜利王を目指す「こうへいさん」が戦うこのコーナー。
ですが、今回はこうへいさんにかわり、爛々の萌々さんがリスナーさんと対決する大喜利の回答を募集しています!
リスナーさんと対決する大喜利の回答を募集しています!
次回のテーマは『水も滴るいい男よりいい男とは?』です。

**17時台コーナー**
「爛々の即興漫才五大噺」(ストリーミングコーナー)

リスナーの皆さんからいただいたテーマに沿ったキーワードを手がかりに、爛々が即興漫才を披露します。
その漫才の手がかりになるキーワードを募集しています。
次回のテーマは『結婚式』です。

また、8/2(木)のオンストメッセージテーマは
『あなたの命燃やしてること』です。

メールアドレスは onst@yesfm.jp まで!
たくさんのお便りお待ちしております☆

2018.7.26.4

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

【この日のオンエアー曲】
1.「初恋」/宇多田ヒカル
2.「SEA SIDE JET CITY」/BLANKEY JET CITY(こうへいさんの選曲)
3.「髪の花」/Ghost like girlfriend(7月のリコメンナンバ)
4.「そんなヒロシに騙されて」/サザンオールスターズ(ゆうへいさんの選曲)
5.「alone feat.SALU」/清水翔太