オンスト(火)TOPに戻る

火曜日のオンスト

2018/9/18 O.A

劇場を清掃するおばちゃんと仲が良い野村さん。
朝方劇場で寝ていると起こしてくれたり、世間話に花を咲かすみたいなのですが、
先日はプリマ旦那さんが出ていたNHKのシャッフル漫才を見たと報告にきてくれたようで。
おばちゃん心にヒットしたらしいのですが・・・。
2018918op
なんとそのおばちゃんの祖父にあたる人が野村さんの好きな漫才師のネタを書いていたと聞いて驚き盛り上がったり。
おばちゃんとの話が絶えない野村さんでした。

****

さて、16時台のゲストは、ダブルヒガシのお2人!
201891816-1
(左:東さん 右:大東さん)

まだまだ劇場でも若手、26歳コンビのダブルヒガシさん。
にも関わらず、病気で痩せたり、何か用事がないと動けなかったり、身体がしんどいと言っては若さのカケラも見えません・・・。
201891816-2
自分より年下の人たちが活躍するのを見ていると精神的にも老けていくようなのですが、

野村さんから、
頼むから今頑張って欲しい。
面白い人であっても、結局なんとなくシュッとしてる人のほうが選ばれるから、ダブルヒガシにも選ばれるように頑張ってほしい。
と切実な思いを語っていました。
201891816-3
26歳同い年タレントを検索したところ、他の年齢のタレントさんより少なかったので、
俺たちも入れるぞ!」とやる気を見せていました!

【出演情報】
「にじいろ」
日時:10月16日(火) 19:00〜
会場:よしもと漫才劇場

****

17時台のゲストは、大村ジーニアスさん!
201891817-1
オリジナルで、それも韓国語でオリジナルソングを出している大村さん!
これがなかなか完成度が高いらしく、“上手すぎて笑える”と野村さんも大絶賛(^O^)
201891817-2
それ以外にも今世界的に流行っているTik Tokで毎日動画を投稿。
そのうちの1つが再生回数370万回の大フィーバーを記録!
ですがここでポイントなのが、いいねを押してくれてる人を見てみると、アジアの小学生がほとんど。
どこの層にウケてんねん!
ということですが、大村さんが売れるのも時間の問題!?
ぜひ、オリジナルソングと合わせてチェックしてみて下さいね!

【出演情報】
「25」
日時:9月25日(火) 20:45〜
会場:道頓堀ZAZA POCKET’S

****

♪♪この日のオンエア曲♪♪
1.「爪爪爪」マキシマム ザ ホルモン
2.「トイレの神様」植村花菜
3.「RELOADING CITY」ものんくる(9月のリコメンナンバ)
4.「血が走るのがわかった」空きっ腹に酒(野村さんの選曲)
5.「Hope」安室奈美恵(河野さんの選曲)

****

オンストメッセージのテーマは
ちょっとエッチなお悩み相談』です。
野村さん、河野さんがめちゃめちゃ食いついてるテーマメッセージ!
とびっきりエッチなお悩み相談、ふるってご応募下さい!!

2018年9月25日(火)の15:00までに
メールアドレスonst@yesfm.jp
または番組HPリクエストフォームからお送りください!

****

【スタジオ案内】
なんばグランド花月1階、YES TEATER入り口にある「YES THEATERサテライトスタジオ」からの生放送です。
YES NAMBAビルの目の前、よしもと漫才劇場からもすぐの場所ですので、観覧の方は、ガラス張りのスタジオを目指してお越し下さい!
YESTHEATERサテスタmap2