オンスト(金)TOPに戻る

金曜日のオンスト

2018/9/28 O.A

毎週金曜日は、濱田祐太郎のオンスト!

2

濱田祐太郎とアシスタント神楽千歌がお送りするオンスト金曜日。

1言目から痰が絡んでしまった濱田さん!
そんな濱田さん、先週のオンスト終わりの夜中に目が覚めてしまったそうで。。。
すると屋根裏から本物のミッキー(ミニー?)の鳴き声と
カサカサと動く音が聞こえてきて、気になり眠れなくなったところで、
急に音が聞こえなくなり、お亡くなりなられたかもしれない
という、とても恐怖なお話からスタートしました!(笑)

☆☆☆<<恒例(?)・濱田さんの撮影チャレンジ>>☆☆☆

今回も引き続き、机の上に並べたものを撮ってみましたよ♪
スタッフが撮った写真を目指してチャレンジです!

スタッフ撮影

ス

 

濱田さん撮影

ha

今回はスタッフより上手でした。。。(笑)
急成長(?)の濱田さんにスタッフは焦りつつあります(^_^;)
インスタグラマーが誕生する日も近いかもしれませんね!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

16時台のゲストは、カベポスターさん☆

kabe

(左:浜田さん  右:永見さん)

今回で2回目の登場!
前回神楽さんに「日本橋をうろちょろしてそう」と言われて
しまった永見さん。深く傷ついたそうで、
今回はしっかり髪をセットしてきてくださいました♪
M-1の予選が始まり、この時期はピリつくのか気になった濱田さん。
3回戦くらいからコンビ間でも徐々にピリつくらしく、
特に浜田さんは芸人仲間とシェアハウスしているので、
家に帰ってもピリピリした状態だそうです(^_^;)

そして、永見さんいわく、浜田さんは駅前でおっさんが話してる雰囲気が
あるみたいで、もっと可愛げがほしいと嘆いておられました。
いつかきんめ鯛の上田だうさんみたいになれるといいですね♪

【カベポスターさん出演情報】
『NOPPO』
日程 10月17日(水)
時間 開場20:30 開演20:45
会場 道頓堀ZAZA POKET’S
出演 きんめ鯛/滝音/カベポスター
料金 前売¥1,200 当日¥1,500

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

17時台のゲストは、コウテイさん☆

koutei

(左:下田さん  右:九条さん)

とても可愛らしい少女のような声で登場した九条さん!
下田さんにすぐ「二度とすんな!」と言われてしまいました(~_~;)

16時台のカベポスターにもM-1について聞いていましたが、
賞レースの話では、独特な世界観をお持ちのお2人はなかなか大先輩にはまらないみたいで、
去年のM-1は準々決勝で敗退だったみたいです。
今年こそはM-1でコウテイ旋風を巻き起こしてほしいですね♪

濱田さんは、下田さんに即席ユニットでM-1に出たら?と言われ、
その相方候補に九条さんが立候補されていました(^O^)/
終始話が盛り上がりすぎて、神楽さんから「そろそろ告知を・・・」を
言われてしまう3人なのでした。。。(笑)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

♪♪この日のオンエア曲♪♪

1.「BDZ」TWICE
2.「Lost music」 涼宮ハルヒ(神楽さんの選曲)
3.「RELOADING CITY」ものんくる(9月のリコメンナンバー)
4.「真夜中のエレベーター」稲川淳二(濱田さんの選曲)
5.「名もなき感情」ウソツキ

***

◆◆◆16時台のコーナー◆◆◆

みんなのツッコミのぞ聞き太郎
リスナーさんが日常で感じた「なんでやねん」や、思わず口から出た「知らんがな」など、
皆さんのツッコミを濱田祐太郎がのぞき見ならぬ、【のぞ聞き】するコーナー。
お便りで皆さんのツッコミをのぞ聞きさせて下さい!
10/5(金)のテーマは、『ダジャレかい!』です。

◆◆◆17時台のコーナー◆◆◆

いきなり!条件付きで芝居たろう!
濱田祐太郎とアシスタントの神楽千歌が、条件付きの即興芝居に挑戦します!
即興芝居の条件は、リスナーのみなさんから募集します。
『英語禁止!』『しりとりで』など
「こんな条件で芝居をやって欲しい」という即興芝居の条件をお寄せください☆

***

10/5(金)のオンストメッセージテーマは「しょーもな許せないこと」です。
たとえば、、と打ち合わせ時に話をしていたところ、番組スタッフの1人が麻婆豆腐丼が許せないと熱く語っておりました。

みなさんの「しょーもな許せないこと」たくさんのメール、お待ちしております!
オンストメッセージ、各コーナーへのお便りはonst@yesfm.jp まで!
ステッカーなど当選希望の方は、ラジオネームのほか、本名・ご住所も明記のうえお送りください☆

※本名と詳しいご住所はプレゼント発送時のみ使用し、放送では紹介しません。
お手数ですが、メールは各コーナーごとにお送りください。
オンストメッセージへのメールは、番組放送中にも受け付けています♪