とびだしNSC!

2013 2/9 O.A

ザ・プラン9のとびだしNSC! 2月9日放送分です。

今回の担当は、浅越ゴエ&ヤナギブソンのお二人。

nsc130209-1

ギブソンさんはもうすぐR-1ぐらんぷりの決勝戦。
緊張で眠れない日が続いているのでしょうか?

準決勝の日のお話を。

準決勝当日は、月刊コントに出演していて出演順が予定と変わりトリに。
ネタを終えた直後は「今年は無理やな・・・」という手応えだったそう。
ですが、昨年に続いて見事決勝に進出!2月12日、決勝戦が楽しみですね☆

そして、ギブソンさんにはもう1つうれしいお知らせ。
奥様のご懐妊を発表されました!
R-1でもうれしいご報告が聞けるといいですね☆

【トークコーナー】
つぼみ 山口綾子

nsc130209-2

髪の毛を自称“炎グラデーション”にした綾子ちゃん。
顔が地味なので髪の色だけでも明るくしようと思ったそう。

前髪をあげたらどうなるの?というギブソンさんの疑問に応じ、

nsc130209-3

綾子ちゃん自身はあまりピンときてなかったですが、ゴエさんギブソンさんには大好評!
みなさんはどうでしょうか?

そして、後にヘアゴムが来たのでくくってみました。

nsc130209-4

前髪をくくった姿を見て、ゴエさんが「子ども来た」と笑っておりました。

【NSCの星が来た!】

NSCお笑いコース35期在学中「サイベリアン」
ボケのメイシーとツッコミの松本さんの女性コンビ。ラジオ用のネタを披露してくれました。

nsc130209-6

メイシーが基本的にネタを考えているそう。
松本さんは一発ギャグを持っていて、意外なところから意外なものが飛びだすギャグを披露してくれました。

nsc130208-7

【お便りまってます!】

YES-fmは「サイマルラジオ」でもお聴きいただけます!
インターネット環境があれば、全国どこからでもリアルタイムで番組を聴くことが出来ます。

「サイマルラジオ」の放送局一覧の中から、YES-fmを選んで「放送を聴く」をクリックするだけです。
ぜひ、番組を聴いて、メール・FAXをお送りください!

→お便りはコチラ

●●● おまけ ●●●

曲中に、スタジオ内に貼ってあった「つぼみ博覧会Vol.7」のポスターを眺めるゴエさん。

nsc130209-5