とびだしNSC!

2013 4/27 O.A

ザ・プラン9のとびだしNSC! 4月27日放送分です。

今回の担当は、浅越ゴエ&ヤナギブソンのお二人。

「情報強者の浅越さんに最近いつもチェックしていることを教えてほしい」というギブソンさん。
しかし、最近はあまりチェックしていないそう。
そんな中でも最近仕入れたということで教えてくれたのがヘンリーダーガーという人物。
この方は人知れず何十年にも渡り小説を執筆しており、住んでいたアパートの大家さんがそれを見つけたそう。
かなりの長編ものということで、ゴエさんは読む勇気がないんだそうです

【トークコーナー】
つぼみ 杉山優華

nsc130427yuuka

ゴエさんの大ファンだという方からのお便り。
「ゴエさんの弱点を3つ教えて下さい」

ゴエさんは「リアクション芸」が苦手だそう。ローション系のロケをやった時、他の芸人さんと同じようにやっているつもりなのに、転けて痛がるリアクションをすると心配されてしまうんだとか。
それを聞いたギブソンさん曰く、表情ではないのか?と。こんな顔をしたらいいそうです。

nsc130427goekao

他には、身体が大きいのを気にしている、スポーツができない。の3つが弱点だとのこと。

【NSCの星が来た!】

NSCお笑いコース35期「バターぬりえ」

nsc130427nurie

ゴエ「おもしろい名前の人来た〜!」

今までの人生、食べること以外に興味がなかったというぬりえちゃん。NSC入学も親のススメだったそう。
バターぬりえという名前は、「バター」でいこうと思っていたら「ぬりえや!」とお父さんに言われ、くっつけたお父さんとの合作の名前とのこと。

今回の放送でアシスタントの杉山優華ちゃん、山口綾子ちゃん、松下千紘ちゃんが卒業となりました。
綾子ちゃん4年半、優華ちゃん3年半、千紘ちゃん3年と長い間頑張ってくれました。
ありがとうございました!

nsc130427tbm3

次回から新アシスタントが登場します。

【お便りまってます!】

YES-fmは「サイマルラジオ」でもお聴きいただけます!
インターネット環境があれば、全国どこからでもリアルタイムで番組を聴くことが出来ます。

「サイマルラジオ」の放送局一覧の中から、YES-fmを選んで「放送を聴く」をクリックするだけです。
ぜひ、番組を聴いて、メール・FAXをお送りください!

→お便りはコチラ