とびだしNSC!

2013 7/20 O.A

ザ・プラン9のとびだしNSC! 7月20日放送分です。

今回の担当は、ヤナギブソン&お〜い!久馬のお二人。

「わかりますか?今日は7月20日。あさって22日はあれですよ?」
ということで、7/22は久馬さんの41回目のお誕生日です!おめでとうございます。

久馬さんは、メンバーや出演者の誕生日を舞台上で祝ったりされることがあるそうで、
ギブソンさんは他の方の誕生日を全く気にした事もなかったので、それをなぜできるのか?と不思議なんだとか。

nsc130720kg

【トークコーナー】
ゆりやんレトリィバァ

nsc130720yuriyan3

テレビ番組のロケ企画でも大活躍のゆりやんです。
今回はギブソンさんたっての希望で学生時代の写真を持って来てくれました。

高校生の頃のゆりやん↓

nsc130720yuriyan1

普通の女子高生ですね!

大学のダンスサークル時代のゆりやん↓

nsc130720yuriyan2

面影はちょっとありますが、今の感じとは全く違いますね(^^;)

【NSCの星が来た!】

NSCお笑いコース35期「やまぐちたけし」

nsc130720yama

ピン芸人の山口くん。コントを披露してくれました。
ゆりやんとは同期で仲良しだそう。コンビを組もうかという話もあったそうです。

【お便りまってます!】

YES-fmは「サイマルラジオ」でもお聴きいただけます!
インターネット環境があれば、全国どこからでもリアルタイムで番組を聴くことが出来ます。

PCでは、「サイマルラジオ」のSTAON LIST→近畿を選んで一覧から、YES-fmを選んで「放送を聴く」をクリックするだけです。
スマートフォンでも、アプリを使って聴く事ができます!

ぜひ、番組を聴いて、メール・FAXをお送りください!

→お便りはコチラ