とびだしNSC!

2014/1/25 O.A

今回の担当は、浅越ゴエ&お〜い!久馬のお二人。

先日行われたザ・プラン9春公演「校庭裁判所」
大阪公演千秋楽でのハプニングについて。
ネットニュースなどでご存知の方も多いかもしれませんが、
なだぎさんがこの公演中に椅子で身体を強打して肋骨を骨折!
久馬さん、ゴエさんがその時の状況や舞台裏などを語ってくれました。
強打した後のなだぎさんは、くり返す芝居の場面や大喜利などが
いつもと様子が違っていたそうで、久馬さんがおかしいと思い、
なだぎさんの顔を見てみると「真っ白」だったそう。
なだぎさんの出番はあと1シーンだけだったそうですが救急車で運ばれたため、
久馬さんがなんとか切り抜けたそうです。

ザ・プラン9春公演「校庭裁判所」東京公演
【日時】2014年2月14日(金)〜16日(日)
【会場】神保町花月

nsc140125kg

【トークコーナー】
HIROKA

nsc140125kgh_2

舞台本番でダンス中に足を捻挫したことがあるというHIROKAちゃん。
湿布は貼ったものの、病院がキライで行ってないそう。
ホラーが大嫌いなので、病院すべてをホラーに置き換えて考えてしまうんだとか。

nsc140125kgh_1

そんなHIROKAちゃんがひとり芝居をします!

「HIROKA ひとり芝居 in シアターセブン」
【日時】2014年2月25日(火)開場19:15/開演19:30
【会場】十三シアターセブン・BOXⅡ

チケットはただ今発売中です!

【NSCの星が来た!】
NSCお笑いコース36期生「えなみれいこ」

nsc140125hoshi_1

ラジオでアナウンサーをやっていたという、えなみさん。
若手?と久馬さんが疑問を投げかけていましたが、
いくつ?と聞かれて、「37歳です!」と申告したものの、
手元のプロフィールをみて「あれ?」というプラン9の2人。
誕生日を迎えているので38歳なのですが、
在学中は入学時の年齢で統一しようと思い1歳サバをよんで申告していたのでした。

nsc140125hoshi_enm

【お便りまってます!】

お便りはotayori@yesfm.jp

または、番組メッセージフォームまで!

YES-fmの番組はサイマルラジオ、ListenRadioでもお聴き頂けます
詳しくはhttp://www.yesfm.jp/about/listen/をご覧ください!