とびだしNSC!

2014/4/11 O.A

今回の担当は、浅越ゴエ&お〜い!久馬のお二人。

番組の放送曜日と時間がお引っ越ししました。
金曜日の夜9時から1時間よろしくお願いいたします!

先日、久馬さんが出演したイベント「大人のコント」が開催されました。
久馬さんの同期メンバーである、メッセンジャーあいはらさん、桂三度さんなどが出演するなか、
業界をやめている元・誉の宇野さんに声をかけて出演してもらったそう。
実に18年ぶりの舞台だったそうです。

それを聞いたゴエさんは、自身も2年ほどのブランクがあって
舞台に戻って来た時は「かなり緊張した」とのこと。
久馬さんもコンビを解散して半年ほどしてから舞台に立ったときに、
声が出なかったことにビックリしたそう。
そんなエピソードもあるなか、18年のブランクで舞台に立つということは
すごいことですよね!

【トークコーナー】
堀川絵美

nsc140411_horikawa

数名の女芸人の中で今プラン9メンバーがアツイそうで、
堀川さんは、ゴエさんを慕い「ゴエ様」と呼んでいます。

5upで行われている久馬さん作のコメディに出演中の堀川さん。
念願の久馬さん台本でヒロイン役だそう。

『ドキドキおもしろ5upスペシャル〜ネタと劇団・煌(よしだ組)』

4/26(土)16:30開演
4/29(火・祝)16:00開演

劇団煌(よしだ組)
出演者:吉田たち、コマンダンテ、見取り図、堀川絵美シュークリーム(つぼみ)

この他にも、出演予定の舞台があるそう!
お笑いよりも、舞台女優としてのお仕事が多くなって来ているそうですよ。

『トラブルレストラン』
日時:2014年5月3日(土)〜4(日)
場所:あべのハルカス近鉄本店ウイング館8階
   近鉄アート館

nsc140411_kgh

【NSCの星が来た!】
NSCお笑いコース36期生「ロージーボブ」

nsc140411_lb

(右)藤原さん32歳、(左)日下さん23歳という歳の差のある女性コンビです。

藤原さんを見て「うーん」となにか言いたげなプラン9の2人。
「今や!」と思ってNSCに入ってきた藤原さん。
それまでは、宝石やブランド品を扱ったリサイクルのお店をやっていたそう。

日下さんは、ピン活動を経て、コンビを組むも解散を重ね、
藤原さんからのアピールで組むことにしたそう。

【お便りまってます!】

お便りはotayori@yesfm.jp

または、番組メッセージフォームから!

YES-fmの番組はサイマルラジオ、ListenRadioでもお聴き頂けます
詳しくはhttp://www.yesfm.jp/about/listen/をご覧ください!