とびだしNSC!

2014/7/25 O.A

今回の担当は、浅越ゴエ&お〜い!久馬のお二人。

7月25日の放送です。
お正月もクリスマスも何も変わらず平常通りの放送を続ける当番組。
7月22日は我らが「お〜い!久馬」さんの42回目のお誕生日。
オープニングから「あれ?おかしいな。始まったら暗くなると思ってたのに」と
誕生日に関して何もないことに少し寂しげな久馬さん。
でも、本当は祝ってもらうのは恥ずかしいんだそう。
あまりにも誕生日の話になるので「ケーキ買って来て!」とゴエさんが呼びかけました。
はたしてオンエア中に間に合うのでしょうか?

tobi140725_gk

【トークコーナー】
堀川絵美

先ほどのゴエさんの「ケーキ買って来て!」が聞こえてなかった堀川さん。
買ってきますわ!と外に出て戻ってきたその手にはケーキが!

tobi140725_cake

そして、ある方から手紙を預かって来たということで代読することに。

tobi140725_tegami

手紙を読み終わって話していると、
スタジオの奥にある真っ暗な部屋から“ドンドンドン!”とドアを叩く音が!
暗闇の中に見えるこの姿はもしや!?

tobi140725_yami

手紙を書いたカーニバルゆきえさんです!

tobi140725_yukie

偶然にも収録日が久馬さんのお誕生日当日だったので、
「お誕生日にお会いできただけで・・・」と嬉しそうなゆきえさんでした。

tobi140725_konin

【NSCの星が来た!】
NSCお笑いコース36期生「林檎ストーブ」

tobi140725_ringo

(左)栗花くん(右)宗安くん
コントを披露してくれました。

一度、解散したことがあるそう。
温度差が原因だったようですが、復縁してまたがんばっている2人です。

【お便りまってます!】

お便りはotayori@yesfm.jp

または、番組メッセージフォームから!

YES-fmの番組はサイマルラジオ、ListenRadioでもお聴き頂けます
詳しくはhttp://www.yesfm.jp/about/listen/をご覧ください!